お別れ

ついに明日でこの高校ともお別れですよ。まぁ何度かは足運ぶだろうけど(笑)
ウチのクラスのksgさん(笑)がキモいです。前から知ってたけど☆(爆) ちょーきもーい。
明日の卒業式は来ないって電話があったそうなんですが。理由としては進路がまだ決定して
ないからっていうか入試が4日あたりにあるそうなんですよ。でも担任が「最後だし」って
言ったら「そんな未練が残るようなクラスじゃないですから」とかぬかしやがったらしい。
ちょーきもーい!コッチだって来ない方がイイっつの!鬱陶しい。キモスキモス。
だいたい友達少ねぇのお前の所為じゃん。お蔭で担任に周りの所為みたいに言われたし。
あの人マジで浮いてるんですよ。「郷に入れば郷に従え」とか「長い物には巻かれろ」とか
そういう諺知らないんですかね?イイ子ぶってるようで意外とそうでもない変な人。
「個性がないと面白くない」とか言いますけど、個性強すぎんのも問題じゃね?アレさぁ。
ウチのクラスじゃなくても確実に浮いてますよあの人。ちょっと調子乗りすぎだと思う。
授業中とか真面目にしてたらセンコーにだけは味方になってもらえるって事よく理解してて
ああいう事やってると思うんですよね。ああキモい!あの人とおさらばできて嬉しいよ。
ks大受けたとか言ってたけど落ちたんだな…(笑) まぁあの人あんまりだったしな(爆)


さて、そんな愚痴はスパッと忘れて(じゃあ書くなっての)今日も今日とて戦国無双2。
いやね、DMC3SEもやろうと思ってるんですよ?でもアレは所詮バージルが使える!
ってだけであって基本的に3と流れが同じじゃないですか。だからちょっとなぁ…。
面白くない事は無いんですけど、進めてて楽しみがある戦国に行っちゃうんですよね(苦笑)
で!宣言通り幸村をクリアしたんです。が!!何だアレー(汗) 最初のムービーからうわぁ。
ちょっと慶次と幸村がラヴラヴすぎやしませんか?(爆) やめてよー、マジでさぁー(汗)
慶次の動き見てヤバいなーと思ったらマジで助けてやんの!正直(゚д゚)あぼーん
途中とか最後とかもうわー、うわーって。コーAさん、頼むから狙うのやめて…(泣)
1の時も光秀と蘭丸とか猛将伝ではくのいちと稲姫とか、明らか狙ってましたよねアレ。
慶次と幸村はやめて…てか幸村は前みたく「お館様!」って言ってれば良かったのに(ぁ)
直江とか三成もアレだし。狙うならバサラみたいにネタで狙え!(ぇええええ!!)
うん、まぁとにかくアレでした…個人的には嬉しくない話だったな。もっと普通に_| ̄|○
でも直江使えるようになったし。直江クリアしたら慶次出るんだっけ?謙信だっけ??
慶次出たら鍛えようーvんで無限城にチャレンジしよう!阿国は出したので蘭丸を!!
あっコタはかなり強くなりましたよ!外伝もクリアしましたし。レベル35だったかな?
三成は外伝出てません。きっと小早川を寝返らせたからだろうな…またやろう。