結局

コタと三成クリアしちゃった☆(キモス) コタかっこいいなぁー。惚れちゃうね(笑)
三成は最初アレなのに最後はクサいですなぁー(笑) 恥ずかしいとか言いつつ!
次は直江出したいんで幸村でクリアしようと思いますv背中に愛、直江…(爆笑)
左近とか家康とかも使いたいんですけどね。ってゆーか戦国と猛将伝のデータの
入ってるメモカと違うメモカで始めちゃったんで謙信とか忠勝とか損した_| ̄|○
そんなのできるんだったら先に言ってよ!引継ぎとか無いっていうからデータ容量の
多い方のメモカで始めたのに!ウワァァァン!!でもどのみち出るんでいいや…うん。


DMC3SEも進めなきゃなんだけどなー。幻影剣がめちゃめちゃ強いから
ダンテで初めてやった時ほど苦戦はしないと思うんですけどね。
とりあえずミッション1を何回もプレイしてSでクリアしてオーブ稼ごうかな…(笑)
幻影剣さえ鍛えれば何とかなる気がするんだけどな!(ヲイ) 連打連打!!
連射機があったらもっと強くなると思うんだけどな!こらそこ、セコいとか言わない!(爆)


今スケートのエキシビジョンのビデオ見てるんですけど、やっぱ良いですねスケート。
アイスダンス3位のウクライナのペアが好きでしたね。イタリアのコケ組も爆笑だったけど!
今はジェフリー・バトルが滑ってます。プルシェンコ見たいなぁ…荒川と。


うぅ、一昨日は教習所、昨日は諸事情で、今日も教習所で早く起きたんで
(昨日は早くなかったけど寝たのが朝の6時でしたからね…爆)すごく眠いですオオウ。
タイプミスやら噛んだり(言葉を、って意味ね)してもうダメダメです…ヤバス。
明日は久々のガッコでございますよ。一週間ぶりって気がしない…もっと長かったような。
うわー、もう明後日は卒業かー!そうは思えないですマジで。早いなぁ3年間…。