おや?

何故かいじった記憶は無いのに「日記を書く」の画面になってました。あれれ??
えーと、とりあえず日記。昨日は久々に22時間起きやりました(笑) ほぼ徹夜じゃん。
絵チャって楽しいですねー。いや一人何か浮いてた気がバンバンですけども(爆)
ひたすらセンムソ2絵を書き殴ってた気がする…。ブームって恐ろしいですね(笑)
でもプレイと同じく一番最初に描いたのが三成ってどうなってんだ俺…惚れた?(爆笑)
たぶん違うと思うけど(あっ) ちょっとキャラ壊したりしてましたごめんなさいコーA(死)
あと小太郎も描いてみたけど三つ編みで死にそうになりました(鬱) めっ、メンド!!
お蔭でなんか今日右腕がダルいっていうか肩が凝ってるような…と思ったら原因コレ(笑)
左クリックしすぎですか。人差し指ばっか酷使しすぎですかそうですか(吐血) タブくれ!
だから描く分にはコタより三成の方が楽しかったかも。美形は苦手ですけども!(死)
 ちなみに今日もいじりましたよ。三成じゃなくてコタですけど(笑) もうクリア手前!
コタちゃん強いね。チャージ4が強いし使いやすい。三成より好きかも(ぁ)
でも2人ともリーチ短いですよね。コタとか素手かよ!ってカンジですし。伸びるけど(笑)
レベルが19になりました。やっぱコレって20がMAXなのかな?前回そうだっけ??
三国のほうはMAX15の大将軍でしたよね。コッチはシリーズ長いし覚えてます(爆)
 そう、DMCも少しだけですがプレイしました。アグニ&ルドラ撃破。ゴリ押しで(出た)
ロックオンして幻影剣放ちつつ十字キーと×ボタンで回避行動。幻影剣つえぇー(笑)
ジャンプとか回避行動しつつ出せるっていうのはもう最強だと思いますよ。負けねぇ!!
あっ、ジェスターとも戦いましたよ。幻影剣放ちつつ剣でザックリと(酷ぇ)
だから余裕でしたね。まだ一回目(何回戦うのか知らないけど)だから弱いんだろうけどさ。


さて、今日はちょっと短いですがここまでで。さーぁ、戦国無双2の続きでもやるかな(笑)
でも明日も朝から学科受けに行くしなぁ。適度にやめなきゃな。午後からは遊びます(爆)