ついにキター!

朝、教習所へ行って帰ってきたら、届いてないだろうなーと思ってたら届いてた!!
どっちやろうか悩んだ末、時間の余裕を考えて戦国無双2を選択。そして無双演舞。
そしてそして真っ先に三成を選ぶ俺…(笑) でもオネエじゃなかった!残念!!(爆)
あとコタもいじりました。ってか三成でやってたら忠勝と稲ちんにボコられて死んで(弱)
コタに鞍替えしたって言うか(爆) コタ楽しいな…!何だかかわいいです(ぇえええ!?)
あ、DMC3SEもちょっとだけ触りましたよ。3データあるからバージルでプレイ☆
えっ、閻魔刀使いづらっ!!フォースエッジの方が断然使いやすいんですがオオウ。
ミッション自体は3と一緒だし最近ダンテでやったばかりなので余裕ぶっこいてたんですが
3と違って全然鍛えてないから体力も少ないし技も足りない。…俺が甘かったです_| ̄|○
ケルベロスにゴリ押しで挑んだらボコられました(吐血) えっちょっと待って!(何を)
勝ったには勝ったんですが。評価もダメージんトコはBだったんですけど。えええええ!?
とりあえずDMCは色々と疲れるので(弱)また戦国無双2に切り替えてたんですよ。
だから真1は全然触ってません。やらなきゃ…。DDRは少しだけやりました。ダルい(爆)


さて、そろそろ消化しないとバトン…と思ったら言うほど溜まってなかった(笑)
とりあえず「一発変換バトン」ですよ。怖いなぁコレ…(汗)


【 ルール 】
   ・一発変換でお題の文字を書く。
   ・まわす毎に一つずつお題を追加する。


1.「あいーん」 ⇒あいーん (うわっ普通にひらがなだよ!面白くねぇ!)
2.「どっくふーど」 ⇒ドックフード(てかドッグフードじゃないの?クなの?)
3.「こまねち」 ⇒コマネチ(うわ普通に出た!これはこれでショック!)
4.「みかん」 ⇒ミカン(うーん、普通だな…)
5.「だっちゅーの」 ⇒奪チューの(何だコレ!!爆笑!チューを奪うのか…笑)
6.「りかちゃん」 ⇒里香ちゃん(誰!コレ誰!!こんな知り合い居ないよ!!)
7.「ふぉー」 ⇒フォー(流石にこれは出るよ…麺とかもあるし)
8.「・・・」 ⇒・・・(こんなん普通に出るでしょ?)
9.「きれてないっすよ」 ⇒切れてないっすよ(あっ普通!キレてが良かったなぁ)
10.「かんじゃにえいと」 ⇒患者に英と(コレはムリ!だってアンチジャニーズ)
11.「やっさん」 ⇒厄産(なななナンダコレ!?笑!!一番のヘンテコヒット…?)
12.「ようかん」 ⇒洋館(やっぱりなー、バイオの話したもんなー)
13.「かとぅーん」 ⇒化トゥーん(うっわ何だこれ。化だけ漢字って…)
14.「ぶいしっくす」 ⇒ブイシックス(こりゃカタカナになるって普通…)
15.「きんききっず」 ⇒キンキキッズ(これもなぁ。てか何でジャニ続き?)
16.「ひつがやとうしろう」 ⇒ひつが雇う四郎(ひつって誰!四郎って誰!!!)
17.「かんじゃに∞」 ⇒患者に∞(だからカンジャニは患者にって出るって)
18.「おんざれぃでぃお」 ⇒御ザレィディオ(御ザって何!しかも何故半角!!)
19.「おれさまのびぎによいな!」 ⇒おれ様の美技に良いな(あっ、美技出た!)
20.「おきたそうご」 ⇒起きた相互(こうなるよなー、サイト管理人としてなー)
21.「むひょうとおる」 ⇒霧氷と居る(何で「むひょうと」で一塊やねん!!)
22.「なしょなるからたいせつなおしらせです」 ⇒ナショナルから大切なお知らせです
(ピッタリ出た!これ自分でもビックリ!でもよく考えたら文章普通よね…)
23.「たこやきないかなるんたったー」 ⇒たこ焼き内かなるん立ったー(ムリだって)
24.「といすとーりー」 ⇒トイストーリー(よっしゃああ!!コレは出て欲しかった)
25.「でなどぅす」 ⇒出などゥ素(こんなん不可能にしても酷すぎる。何だコレ)
26.「あけおめことよろ」 ⇒空けオメコとヨロ(ええ!新年に使ったのに!!)
27.「あばらいれんじ」 ⇒亜払いレンジ(亜払いって何だよ_| ̄|○)
28.「ならしかまる」 ⇒ならしか●(まるは●って出るって。伏字伏字!笑)
29.「あかさたなはまやらわをん」 ⇒赤さ棚ハマやら和ウォン(をんがウォンに!!笑)
30.「りゅしーた・とえる・うる・らぴゅた」 ⇒リュしー田・と得る・売る・らぴゅた
(コレ絶対不可能だって。つか最後のラピュタ平仮名かよ…面白くないよ…_| ̄|○)
31.「びびでばびでぶー」 ⇒ビビでバビでブー(何か惜しい気がするのは俺だけ?)
32.「おんどぅるらぎったんでぃすかー」 ⇒御どぅるらぎったんでィスカー(おもんね)
33.「さるのあまくに」 ⇒サルの甘く煮(くっ、食いたくねぇー!!)
34.「ちっちきちー」 ⇒チッ知己チー(なんでチキだけ知己やねんコレ_| ̄|○)
35.「どこもだけ」 ⇒何処も抱け(こっ、これはいささかマズい気がする…汗)
36.「のどぬーるすぷれー」 ⇒喉ぬールスプレー(おしいいい!!激しく惜しい!!)
37.「ふぇるなんです」 ⇒フェルナンデス(コレは出るよ、流石にね)
38.「とがいぬのち」 ⇒とが犬の血(あっ、何だ面白く無いじゃん全然。爆)
39.「うけせめ」 ⇒受け攻め(スッと出るのが嫌だ…どうにかして…_| ̄|○)
40.「りば!かっぷりんぐ」 ⇒リバ!カップリング(てか何だこのお題さぁ…)
41.「きちくめがね」 ⇒鬼畜めがね(めがねはカタカナで出てほしかった)
42.「しゃせいたいかい」 ⇒写生大会(よっしゃああ!コレはちと自信あったよ)
43.「じゅうはちきんついかでぃすく」 ⇒十八斤追加ディスク(禁が!禁がぁぁ!!笑)
44.「さわやかなえみをうかべてはらぐろだ」 ⇒爽やかな笑みを浮かべて腹黒だ
(えっどうしよう普通に全部正しく変換されちゃったよ?誰か助けてぇぇぇー!!) 
45.「ひるはちゅうじつなじゅうしゃ、よるはきちくなけいごせめ」
      ⇒昼は忠実な従者、夜は鬼畜名敬語攻め(なだけ!名に!でも逆に嫌!!)
46.「じゃっかんいきるいみをうしないかけてます」⇒若干生きる意味を失いかけてます
(おー、出た。本当は違うお題だったんですが個人的に嫌だったので切りました。爆)


さて、どうしましょうか。面倒ですが長い方が面白いですよね。回さないけど(爆)
じゃあ「すたーうぉーず・えぴそーどすりー・しすのふくしゅう」で(長ッ!!)
ちなみに俺のでは「スターウォーズ・エピソードスリー・氏素の復習」と出ました(うわぁ)
「氏素の復習」って何だろうね…しかも今打ったら「死素の」って出た_| ̄|○