案の定

あすたに届きます注文したゲーム達が。DMC3SEと戦国無双2とDDRSTRIKE。
でも悲しいかな、今日は一日中ヒマだったってのに明日は朝から教習所でつ_| ̄|○
朝10時〜12時まで学科受けて午後5時から運転ですよ。ああ怖い!3回目だけど怖い!(ぇ)
今回は何するのかしら…1回目2回目と割と順調に進んできてるだけに逆に心配。おおコワ。
とりあえず明日は12時半ごろ帰宅してメシ食って、届いてたら戦国2でもやります。
たぶん朝には届かないだろうけどなぁ〜(笑) だいたい夕方です。3時半とかその辺に。
でもそこらだと、すぐ教習所行かなきゃだからロクにプレイできやしねぇ!…SEか(何)
SEなら1ミッション早くて5分もあれば最初のトコぐらいはできるっしょ?うん。


DMCといえば今日もほんのりプレイしてたんですが。ベオウルフ倒したよー。ゴリ押し!!
ちょっと体力危なかったです。オーブ足りないんで丸々2本は無いんですけど1本と7割
ぐらいはあるんですよ。それなのに短い方消費して2本目行ってんの!えっこれヤバくね?
ひたすら遠距離からのE&Iで攻撃。セコくなんてないよ!(爆) 羽飛ばし怖い!ヒィィ!!
ま、ベオウルフ戦は済んだので、あとの脅威は例の馬車ですか。クイックシルバーのヤツ?
ドッペルなんて全然怖くないよ!余裕余裕!…たぶん(死) ま、とりあえずそゆこと(何)


真1もちょこちょこ進めてます。某所に載ってた裏技という名のセコ技を使用して(えっ)
あめのむらくもゲトvロウヒーローの分も入手。それどころか財布の潤し分も購入(爆)
ガイア教の人ってすごくいい人なんだねっ☆そんなんでカオスもたらせられんのかよ…(笑)
つーワケで所持金ほぼMAX!何にも怖くなんかないよ!アイテム買いまくり!ヒャフー!
ちなみに進度としてはロッポンギ突入ってトコです。アルケニー弱ッ!むらくも強ッ!(爆)
ヒーローがチャームかかってヤクシニーをむらくもで殴ってKILLしちゃったけど(ぁ)
その後プルキシとドワーフか何かでゴズキ作成。あとユニコーンとヤクシニーだっけ?で
プルシキ作成(また!?) いやー、何か連れ回してる内に愛着湧いたんですよv
バインドボイス強。MP消費ないし。シバブーより確率高いですよねアレ。頼りになるゥ!
ディアラマも持ってるのでいざという時に役立ちます。そうそう、実は精神世界行く前に
ヨヨギのヤクシャとか出てくるトコでレベル上げしてたんですよ。兄貴のススメで(笑)
こういう時プレイ済みの人の話って役に立つよNe☆真Ⅲは自力と某所のお蔭だけど(笑)
プルシキのバインドボイスと両ヒーローのしんけいだん入り銃攻撃で眠らせたりして
敵を動けなくして一気にボコる!あめのむらくも手に入れてからは更に楽になったねー(笑)
ただ欲しい練気の剣が全然手に入らない!どうにかして!あめのぬぼこは入手したけど。
ヒロインに装備させようとしたら「属性が違うので装備できない」とか出るし!無駄!!
即刻売り払いましたよ。あんなにテングのシバブーに苦戦したのに!テングさん激怖いよ。
ま、とりあえず今は先に進めようかと。ルビー欲しいんだよルビー。サラマンダー!!
ひのかぐつち作りてぇー。むらくもの10倍は強いんじゃないの?アレ。激しくほすぃ!!
つーワケで上野まで急ぎますよ!ヒロインの弱い武器もなんとかしたいんだけどNe!(爆)