ついに!

明日になりましたね、戦国無双2の発売!でも何か届くの明後日になりそうな悪寒_| ̄|○
DMC3SEの公式も更新されてて。アンジェロキタ━━(゚∀゚)━━!!うほっ、いい兄!(何)
アンジェロ版のバージルコスも父ちゃんみたいでイイっすね。お貴族風派手な服キター(笑)
強いらしいので楽しみですムフフ。てか最初からバージル使えるわけじゃないのね、やぱし。
イージーでもいいっつぅんで、とりあえずイージーで開始ケテーイ☆(HETARE!!) 別にいいの!
でも3のデータがあったらバージル使える…のかな?アンジェロの条件とか何なんだろう。
また3みたいに隠しコマンドとかあって一部のマニアックなファンに叩かれるのかしら?
あれ、初心者っていうかヘタレな俺にとっては激有難いんですけどね。マニアって怖〜い(爆)
ネヴァンで空中浮いたまま□連打してたらバージルも余裕で倒せますしね(最悪)
でも空中にも攻撃飛んでくるんでソレだけはどうしようもないけど。アーカムとか楽勝。
バイタルスターは最初ヘタレな頃にネヴァンにボコられて何度か使ったりしたけど(弱)
ビルスターとか使ったこと無いですしね。ただ変身しても体力回復しないけど。
今日もちょっとやってたんですが、5〜9までクリアしました。一日5ミッションか。
最初はいいんですけどコレ後半しんどいですよね〜。内容も結構濃くなってくるし。
ミッション9のネヴァン、初めてイージーで戦った時に苦戦した記憶があったので(弱)
ケルベロス装備で体力ゲージMAXとかいう万全の状態で挑んだら楽勝ですた(・∀・)アレ?
ノーマルとは思えない弱さ。ありがとうケルベロス!強いよケルベロス!相性抜群。
7のリヴァイアサン心臓部はとにかくゴリ押し(爆) アグニ&ルドラでボコリまくり。
その辺のザコとかスルーですよスルー!斬られようがひたすら無視。とにかくKILL!!
そういえば昼間にやったアグニ&ルドラ戦もゴリ押しだったなぁ(爆) ケルベロス
しかもドッペル出して一回分ズラして攻撃。アグニから倒しました。どっちでもええ(ぁ)
そうそう、ミッション7のリベリオン銅像壊すヤツ。あれマジでどうにかしてほしい。
壊せない!!(死) SSSとか取れるかっ!!ソードマスターでも無理。ヘタレ救済措置を!(爆)
ただリヴァイアサン内のケルベロスのヤツは適当に連打してたら取れた。SSで取れる??
リヴァイアサンといえば腸?内の追ってくるヤツあるじゃないですか。あれ怖いよ!
常に変身してるからダッシュ早いけど(ヲイ)あれですね、真Ⅲマニアクスの鬼ごっこ彷彿(笑)
でも真Ⅲマニアクスの鬼ごっこってあんまり怖いイメージ無かったです。面倒だったけど。
怖かったのはDDS.AT2のグヴァンダ所長ですよ!あれ怖い!追い詰められた瞬間コワッ!!
最終は罠張ってあるじゃないですか。それがもう脅威で仕方なかったですヒィィィ!!(泣)
ヘタレにはキツイですよアレ。寿命縮まる。ダンテなんかよりデカいしキモいし怖い(吐血)


…ええと、何の話だったっけな(爆) あ、SEの話。でもそれはもう置いといて(えっ)
昨日アメリカから兄貴が帰ってきたんですけど、お土産もらっちゃったvあんがとー!
パーカーと半袖シャツ2枚。パーカーはごっつくないんでこれからの時期良さそうです。
ちなみにパーカーがFall Out BoyでシャツがKORNThe Usedです(爆) バンドTかよ!!
でもセンス良いと思いますよ〜。パーカーは兄貴自分のも買ったそうです。おそろ!?(笑)
コーンのシャツも入ってたような…?これもおそろか!?(笑) まぁ別にいいんですけど。
あと「MADE IN CHINA」って書いてあるリストバンドもらった(爆笑) 恐ろしや中国!