運転

昨日から本格的に教習所に通い始めてるんですが、いやー運転てしんどいですね(ぇ)
初めて車に乗ってイキナリ「じゃあ運転席乗って運転してみましょうか」ってエエ!?
何周も右回りでぐるぐる運転して。やっぱハンドルをぐっと握ってしまうんですよね(笑)
あと肩に力が入ってしまうんですよね。もっと力抜いてって言われましたよ(苦笑)
でも今日はまだマシでしたね。微妙に脱輪したけど微妙にだから大丈夫。うん(爆)
昨日は右回りですけど今日は左回りも走りまして。ハンドルいっぱいきった!
今日はラインギリギリ走るっつう事で、まずはセンターラインに右車輪が乗るように
次は道路ギリギリに左車輪が乗るように走って。ソレはまぁ上手くいって良かったけど。
今度は土曜に行ってきます。あ、違う、学科受けにはそれまでに行きますよ?うん。
起きられるかどうか解んないですけど明日の朝とか行こうと思ってまして。
9時半のバス乗れるかなー(爆) ま、頑張って起きます…学科全然受けてないし(汗)


さて、今日はガッコ行ったり教習所行ったりで真Ⅰはやってないんですけども。
ちょっくらDMC3をやってみたり。明日発売ですもんね、DMC3SE!楽しみだなぁ〜!
まぁ届くのは明後日以降になるんですけどね。戦国無双2も楽しみだな!三成三成!!
で、DMC3。イージーしかやってなかったんで(ヘタレ!)ノーマルでチャレンジ。
とりあえずミッション4までクリアした…と思。中途半端だよね、あそこって。
ジェスター久々に見た!戦いたいなぁ!まぁとりあえず軽く進めて行きますよ、うん。
ちょっと友達に貸すって言っちゃったんで(笑) 来週に持って行くよ〜。
まぁSE買ったら3はやらなくなるだろうし、真1も途中だし戦国無双2もあるしで。
あっ、微妙に私信だけど新・鬼武者の感想また教えてね〜!一回触ってみたいな。


では、明日早いんでそろそろ寝ます。帰ってきた兄貴にパソ貸してって言われてるし(苦笑)