例えば㌧(違

いい加減溜まってきたバトンを消化にかからないと!てワケで「例えバトン」だす。


1、バトンを回して頂いた人を色に例えると??
うぃ、砂哉っちですね。砂哉っちのブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/saya_518/
どうなんだろうなぁ、メルヒェンな色で(どんなだ) 淡い黄色とかどうかな?(さぁな)


2、自分を色に例えると??
うーん、砂哉っちには黒に白を混ぜた灰色って言われたけど(笑) どうなんでしょう?
まぁメルヒェンな色ではないのは確かだ(爆) 真Ⅲのディオニュソスとかどうか(キモ!)
どうなんだろうなぁ…好きな色は青系とかシルバーですけど。じゃあ藍色で(フツー)


3、自分を動物に例えると??
キタコレ(笑) 先日も言ったと思いますが兎で。そんなに可愛くないけどティキンハート(笑)
決して犬みたいな忠実なタイプじゃないのは確実です(笑)


4、自分をスキなキャラクターに例えると??
好きなキャラで例えられるわけ無いじゃないですか!自分に無いからこそ好きなわけで(ぉ)
ネタであり地味であり微妙な存在…んなヤツいるかっ!!(吐血)


5、自分を食べ物に例えると??
ドリアンとかどうですか(笑) かなり特徴的だけどハマる人はハマる不思議な果物。
軽く人見知りですけど趣味の合う人なら結構長く付き合い続くタイプ…ですね、たぶん。


6、バトンをまわす5人を色に例えると??
うあー、いろんな方に回したいんですが高確率で迷惑ケテーイなのでストップにて!(汗)


…バトン答えるとフツーの日記書けないからアレだよなぁ…幅取られる_| ̄|○
ちなみにカオスヒーローとバイバイしました。めいとうこてつ持っていかれた。
でもフルヘルムはヘッドギアにしたしギロチンアクスもちゃんと残してます(笑)