おおっとぉ

フォルネウス取られたぁぁぁ!!(何) カオスヒーローめ…よりにもよって_| ̄|○
ボーグルと合体すれば良かったのに!(ぁ) それでも強くはなれるんだから(笑)
赤怪人青怪人とか余裕でしたね。赤はアプサラスとボーグルで乗り切った(ぇええ!!)
青は合体させたモムノフとアプサラス(とボーグルも実は呼んでたけど即死ですた)で
乗り切りました。ロウ、カオスヒーローおかえりぃぃぃ!!(愛着湧かせてんなYo)
やっぱりコイツらが居ないと落ち着かんです。ヒロインと2人きりとかツラいよ(ぇえ)
そうそう、今更ですけど大使館の入口の外人(笑)の最初のセリフ!俺の記憶が正しければ
「トマレナサーイ」でしたよね!ね!!うわぁコレがⅢに継承されてたワケか!うわぁ!!(喜)
それと崩壊後のシンジュクのジャンク屋!「なんだ、客か…」ってガラクタ君の!!!(和)
で!精神世界抜け出そうと思ったらゼンキのかいしんでヒーロー即死(吐血) ありえへん!
それがまた残りHPとダメージがピッタリで。そんなの無いよ…酷いよ…_| ̄|○
倒したけど消してやり直しましたよ。くそー。でもその分2回目は余裕でしたけどね!
で、崩壊後のシンジュクに戻ってきたワケですが。敵強ッ!ワーキャット怖ッ!!(汗)
とりあえず良かったと心底安心したのはヒロインから神経弾をパチってた事ですかね(爆)
ヒーローの銃で敵が眠る眠る(笑) それでも釣り合い取れないくらい敵強いけど。
カオスヒーローは間もなく別れる事になるので買ってませんがロウヒーローの分だけ
神経弾も購入。マッカになって物価下がったと思いきや売却価格がヤバ低いですね(汗)
10分の1になってるじゃない!こんな事なら精神世界行く前に色々売っとけば良かった(沈)
あとカオスヒーローのドーピング後(笑)にシブヤとかちょっと侵入してみたんですけど
ワーキャット5体にボコられてロウヒーロー死亡、ヒーローカオスヒーロー共瀕死で
いそいそと帰ってきました(爆) レベル28であそこはキビシいな…(吐血)
でも、だからこそドーピングカオスヒーローが居る間に経験値稼ぎでもしようかなとか(ぉ)
ちゃんとセーブして、しかも出口付近じゃないと怖くて行けないけど(笑) チキーン。
オザワ倒す前にヒロインに会ったらどうなるかとかやってみたかったんだけどな(笑)
知らずに地下のアレ…名前が出てこないけどアレ…(解るか)倒しましたし。弱かったよ!
ヒーローも死ぬし、お金が増えるどころか減る一方です助けてぇぇぇ_| ̄|○
つーか剣欲しいんですけどショップはどこへ消えた…銃買えて嬉しいけどさぁ…(血)
それより何より一番困ったのは自宅が消し飛んで(?)た事。タダで回復…!!_| ̄|○
とりあえずガイアでペンタグラムと道場で魂返しを9個買っておきました。物価…!
魂返しはすごい便利ですね!まだそんなに使ってないけど外道とか幽鬼とか一撃だし!
聖水もいっぱい買ってます。幽鬼とか屍鬼とか火炎系苦手ですよね。でもカオスヒーローが
もうすぐ居なくなるのでそれも見越して。でも呪殺系のは何故か買わない俺…(笑)
まぁ、ちょこちょこ進めていきますよ。それにしてもⅢよりⅠの方が難しいって…(汗)