わははー…

どうも、何度も例のBARに出入りしてたクセにレジスタンスの男を素通りしてた馬鹿です☆
いやいやいやいや!!(何が) あんなトコに居るたぁ思いもしませんで!へぇ(誰)
あ、今更ですけど「真・女神転生」の話です。しかも超序盤。しかもSFC(笑)
無事カオスヒーロー(のマハラギ)のお蔭でヒロイン救出に成功しました。ふぅー(爆)
つかソレはいいんだけど。ヒロインが仲間に加わるのもいいんだけど待ってよ2人共!(汗)
特にカオスヒーロー。個人的にはロウヒーローの方が一緒に居てる時間も長いみたいだし
育てるぞー的な部分はあるんですけども。カオスヒーローのマハラギがぁぁぁ(そこか)
屍鬼とか幽鬼とかいっぱい出てくるじゃないですか。マハラギ大活躍!だったのに!!
グールにマハジオかましたら無効だったしー?弱いくせに怖いですグール(ガタブル)
つーかね、ヒーローのレベルが22になったっていうのにアメリカ大使館めっさ怖!(汗)
未だに妖精ドリアードちゃんが怖くて怖くて仕方が無いです(ぇえ!!) レベル低いのに。
会話で仲魔増やしたいのにストックいっぱいだしー?出来る仲魔はヘボいしぃー?_| ̄|○
丁度この辺のレベルの仲魔ができないんですよね。18だとか30だとか中途半端!!
アグニとか作りてぇよー。アークエンジェルとか連れ回してぇよー。レベル足りなさ杉。
とにかく合体させてストック作らないとだけど。悩みまくって終わったもんなー(死)


さて、長くなりますが中途半端なので(何が)バトンを答えようかと。
「生活習慣バトン」です。あれ?前に同じ名前の答えなかったっけ…?(汗)


・起きてまずはじめにするコトは?
うーん、やっぱり2度寝かな。スッと起きられないタチなんですよ俺。低血圧?(知るか)
ガッコある時でも2回目覚ましセットして一回目は寝ますから(ダメじゃん!)


・コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
やっぱパソコンってかネットですかね(苦笑) すっかりヒッキーですYo!!(爆)
そうじゃない時はゲーム(ヲタ丸出し) SFCのコントローラーは短すぎるよ…_| ̄|○

  
・好きな食べモノを3つ挙げてください。
料理、じゃなくて食べ物なんですね。何だろうなー?言われると思い出せない(痴呆)
餃子(すごい好きです。食べた後のニンニク臭は困るけど。あっ、てかコレ料理じゃん/爆)
果物系(イキナリアバウト/汗。メジャーどころで頼みます。夕張メロンは苦手)
ピーマン(嫌いな人多いってのが信じられない/ぇ。あの独特の味が大好きです)

 
・嫌いな食べモノを3つ挙げてください。
コレならすぐ出てきますよ!(爆) そうは言ってもそんなに好き嫌い多くないですが。
納豆(ニオイからしてアウト。あんなの人間の食べるもんじゃない。関東人おかしい)
らっきょう(これもニオイからしてアウト。おいしくないよ!人間の食べ略)
牡蠣(昔は食べられたのに今は無理になりました。おいしくないって・・・/汗)
あとは玉葱(生) つかネギ系は苦手っぽい。青ネギは大丈夫ですけど。白ネギとかムリ。


・アナタが踏まれたくない地雷は?
うーん、色々あるんですけど(苦笑) 知ってる身内ならイイんですけどヲタって事かな(笑)
初対面とか絶対知られたくない。特に道を踏み外してるという事は(コレ重要)
   

・ココ一週間で嬉しかった出来事は?
あー…水曜から兄貴がアメリカ行ってるのでパソ奪われない事かな(地味!) いや嘘です。
そうですねぇ、やっぱ教習所行きはじめたって事かな?一発で取れるよう頑張るぞ!


・ココ一週間で悲しかった出来事は?
一週間以上過ぎてしまいましたが、やっぱりペットのウサギが死んだ事ですね。
流石にもう思い出しても泣かないですけど(苦笑) 今日も夢を見たりしましたしね…。


・今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
アジエンスです。コレの前はヴィダルでその前はモッズでした。色々変えすぎ(笑)
今はシャンプー・トリートメント・コンディショナー全てアジエンスですね。セットの。


・お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?
トキと一緒に風呂に入った事はありません(爆) すいません冗談です石を投げないで!(死)
腕ですね。左腕かな?右手でタオル持って左肩の辺から。上からがいいらしいですね。


・アナタにとって恋愛とは?
うあー、出た、俺の苦手な分野!(笑) 恋愛ですか。恋じゃなくて恋愛ですか。
うーん…持ちつ持たれつ…かな?(ナニソレ) 相手とのバランスが取れてる状態かと。


・恋愛で相手を手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がしたいけど転がされるタイプかな(笑) 実は弱いんですよねー、こういうの(苦笑)
何か普段からはそう思われないみたいだけど。お堅いと思われてるようですよ(笑)


・アナタの長所は?
えっコレこの間も答えたじゃん(汗) だから腕と身長ですってば(爆)


・アナタの短所は?
気分屋なトコと地味なトコ(笑)と人見知りなトコとヲタっていうステータスかな(爆)
短所なんて探しだしたらキリないですよホントに!自分に自信が持てるようになりたい。


・アナタを動物に例えるなら?
うわ、出た、また苦手な分野だ(苦笑) そんなに可愛くないけど兎かな?チキンハート(笑)


・アナタのウィークポイントは?
「精神・氷結に弱い」ってパラメータの下に書かれてますよ(真ⅢネタかYo!!)
さぶいのは本気で苦手です。冷え性冷え性!指先が凍る!死ぬ死ぬ!(大袈裟な)


・寝る前に必ずするコトは?
えー…眼鏡を外して電気を消すかな(そういう話じゃねぇんだよ)
特に何もしませんけど、最近ゲームしてる事が多いですね。もしくはテレビ見るか。


・リラックス&ストレス発散にするコトは?
音楽聴くとか…。つってもリラックスはしませんね。ガンガンのロック聴くんで(笑)
あとはお香焚いたりするかな?主に力の香を(嘘) そういえば最近ローズ焚いてないなぁ。
ストレス発散はやっぱり吐き出すしかないでしょう(ゲロじゃなくて/笑)
内に溜めてるといい事無いですからね!見てる方とか聞いてる方は苦痛だろうけど(爆)


・好きな映画を3つ挙げてください。
べっつに思い入れのある映画とか無いんですけどねぇ…。うーん、何だろう?
コンスタンティン(キアヌに惚れた。話も面白かったし!天使とか悪魔とか好きです)
スパイダーマン(2も含めて。どっちも映画館で観ました。2の方が面白かったかな?)
英雄(これも観に行きました。中国のアクション映画が結構好きなモンで)
プロミスも面白かったけどね。実写版(まだ言うか) でも英雄の方が綺麗だったかな?


・好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
香水とか全然知らないんですけど(汗) 一応持ってる香水はありますよ。
一時期毎日つけてたけど最近面倒になって全然つけてないです(爆)
ちなみに「ジャンヌ・アルテス」のブンブンマスカットを。


・次バトン!!
ストップでお願いしまーす。結構長かったなーコレ(汗)