あっれ!?

戦国無双2の公式更新されてましたね。それにしてもクソ重いんですけどあのページ(死)
つーか!阿国って削られるんじゃなかったの!?無双演舞モードは無いけど居るじゃん!
蘭丸も無双演舞モードは使えないんですね。鍛えんのメンドクセー(爆)
…なーんて文句いいつつも、やっぱり期待はしてるんですけどね(苦笑) 来週楽しみ!
DMC3SEも前日ですからね。まぁ同時に届くようにしたので早くても24日ですけど。
あー、あー、どんなんなのかな!ジェスターとか気になるゥ!バージル使いてぇよー。


えー、今日は教習所行ってきました。初めての授業。授業らしくなかったけど(笑)
とりあえず適性テストと技術の授業の予約と「以上」とか「未満」の説明とか(小学生かYo)
その他細かい事を諸々と言われただけですけどね。次に行くのは火曜日ですー。
水曜も授業あるし行こうと思ってたんだけど、よく考えたらガッコあるじゃん!!(爆)
しゃーねぇーなぁー、金曜の朝から起きて行くしかねぇなー。朝は苦手なのに!(慣れろ)
また今度の火曜までに貰った問題集とか教科書とか見とかないと…。覚えられるかな(吐血)
そうそう、オフ友…しかも同学年の子しか解んないと思うけど(笑)知ってる奴居たよ!
F田君(ソッチのクラスのね)とかI村君とかI脇君とか(俺のクラスの)ちょっと焦った(笑)


そういえばメシ食う前に真1やってたら、邪教の館で固まったんですけど!(泣)
出ようと思ってビーボタン(懐かしい響き!)を連打したら「仲魔が集まったら以下略」の
セリフの後に画面がステータスとか出たままで真ん中だけ暗くなるじゃないですか。
そのままで固まったんですよ!えええええ!音楽もちゃんと流れてるのに!ええええ!!
レベルの全然足りない仲間なんて合体させようとしたからかしら…(爆)
プルシキとか作りたいなぁ。あれ?プルキシだっけ?(汗) とにかくレベル足りなさ杉。
今まだオザワが「コイツと遊んでな!」みたいな事言って戦ったトコで終わってるし(遅)
ゴトウとトールマンに会いたいんだけど!BARでヒロインの情報を云々…って
どこのBARなんだよぉぉっ!(爆) すっかり迷子なんですがどうしたらいいんですか(血)
あとMAGが増えてきたってのに未だに3人で行動してる俺は貧乏性すぎですか(死)
新しく仲魔増やそうと思ったらストックいっぱいで去られちゃうし…ツイテナイ_| ̄|○