やっと

ビデオに撮ってた戦国自衛隊を見ました。うーん、まぁ良くも悪くも…かな。
期待してたほど面白くなかったのは、やっぱり映画と違って舞台が関が原だからだろうか。
だって俺信長好きですからね(笑) 悪役でもいいからとりあえず見たかった(ぇえ!?)
家康が津川さんってすごいピッタリだと思いましたね(笑) すごい!タヌキが現代に!(笑)
信長が居ないという中で一番良かったのは小早川秀秋でした、っと…(爆)


さて、回ってきてるの知らなかったんですが(笑)「小悪魔バトン」ですって。


1.(外見の)チャームポイント
えー、そんなん無いですよ。てゆか自分でそゆトコ探せるほど自分に自信ないですから。
そうですねぇ、敢えて一つだけ言うとしたらストレートの黒髪ぐらいしか(普通!)


2.人に自信をもっていえる、自分の長所
え?長所?身長とか?(違) でも170cmありますよー。最近では珍しくないけど。
あとは父親似で腕がちょっと長いです。肩幅が狭いのかなぁ?


3.直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所
やっぱり我儘かなぁ。あとは軽い人見知り。後者がなくなったら友達増えるだろうね。
あとは…学力とか(吐血) 将来は多少頭のいい人と結婚したい…(遠い夢)


4.憧れの人
えー、うーん、じゃあ織田信長で(爆) それは自分がなりたい!っていう憧れですか?
だったら誰だろう…マライア・キャリーとか?(何でそこに行き着くんだ) 歌姫!
そういう意味じゃないんだったら、うきょ…じゃなかった、水谷さんで(爆笑)


5.恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分
えー、そもそも恋愛とかしてないですから(ぇえ!?) でも好みは変わったかもしれない。
昔は趣味の合う人とかイケメソとか(笑)だったけど(前者は今でも重要ですけどね)
今はかなり理想が混じってますから。非現実的になったって言うか。…ダメじゃん(爆)
昔に比べたら理想がヲタらしくなってきたんじゃないかと思ってます_| ̄|○_| ̄|○
変わらない部分は、惚れっぽいってトコかな。押しに弱いんでしょうかね?


6.今一番、好きな言葉
えー、そんなの無いですよー(汗) しいて言うなら「おまえはもう死んでいる」かな(嘘)
個人的にケンシロウよりラオウの方がカッコイイと思ってます!(生き様が←どうでもいい)
好きな言葉…「ひとつよろしいですか?」で(出た!) 半分冗談ですから(半分かYo!!)


7.幸せを感じるとき
相棒のビデオ見てるときかな(爆) 風呂入ってる時も地味に幸せ感じてます(激地味!!)
いやー、やっぱり友達と喋ったり遊んだりしてる時かな?ベタですけど(苦笑)


8.次に回す5人の名前
友達少ないのでアンカーでお願いしまーす!_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○