怖いくらい

遠くのものがよく見えます(爆) 視力が良かった頃は今以上に色んな物が見えてたのかと
そう思うと何だかすごい損してる気分になりました(笑) 眼鏡っ子も大変だ。


さて、いい加減に回ってきてるバトンを消費しないとアレなので(笑)答えます!
「ヲタクバトン」ですよ!アレなネタも混じる危険が(てか最後の質問…笑)


●所有している漫画の冊数
うーん、これコミックバトンの時に数えたんだけど、それより確実に増えてるだろうし
しかもその時で何冊だったかも覚えてないんですが(汗) あ、300ですって(見返した)
そうですねぇ、320前後じゃないですか?そう考えると多いよなぁ…(汗)


●最後に買った漫画
たぶん蒼天航路の35,36巻だと思います。今日KYOの発売日だったのに忘れた_| ̄|○
来週の土曜くらいにZippyも出るんで、遅くともその時に一緒に買おうかなと。
今週の土曜は教習所行かなきゃだし、日曜はパスポート取りに行くかもしれないので…。


●好きな声優さんの名前(何人でも)
これも声優バトンのときに答えさせられたなぁー(苦笑) そんなに居ないと思うよ?
池田秀一さん、銀河万丈さん、井上和彦さん、大塚芳忠さん、玄田哲章さん
小杉十郎田さん、掛川裕彦さん、塩沢兼人さん、神谷明さん、内海賢二さん
若本規夫さん、堀秀行さん、古川登志夫さん、八奈見乗児さん、滝口順平さん…
あれ?他にもまだ居る気がする…こんなに多かったかしら(汗)


●最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲーム含む)
人物じゃなくてキャラですか(笑) うーん、最近あんまり考えてないからなぁ…。
BASARAの長曾我部とか。2でプレイヤーキャラになって大喜びしてます(笑)
真Ⅲの総司令とか?最近はそんなにでもないけど、ちょっと前とかかなり前とか(笑)
同じく真Ⅲのフトミミさんとか?マネカタはすごく可愛いです。ガラクタとか。
三国無双だけに限らないですけど曹操様とか。蒼天航路曹操様もすごく好き!
これまた戦国無双に限らないですが信長。日本史で一番好き。信長の●望のイメージ(笑)
…なんかコレ「萌えてる」キャラじゃなくて単に「好きな」キャラな気が(汗)


●ヤバいくらい熱狂しちゃったキャラとかいる?(理由も)
そりゃー居ますよ。曹操様とか(笑) 一時期は三国志(not演義)と聞くと気になって
必ず手に取ってしまうくらいでしたから(今でもそうですが…) 演義は嫌いだー!
他にもいますが、また長くなりそうなのでやめておきます(笑) あとハズい(爆)


●あなたの選ぶキャライメージソングを教えて!
ぇえー!?あんまり邦楽知らないので何ともいえないんですけど…(汗)
洋楽だと歌詞とか気にしないで聴くからなぁ。こ、ここはパスでお願いします(土下座)


●あなたがもし,そのキャラになったら何がやりたい?
北斗のケンシロウになって百烈拳をやってみたいです(爆笑) おまえはもう死んでいる…。
他だったら…そうですね、真Ⅲ人修羅になって総司令を仲魔に引き込むとか(爆)


腐女子だと思われる人、5名に回してね!
てゆーか俺は腐女子じゃねぇ!…と言いたい所ですが最近言えなくなってきて(鬱)
とりあえずここはストップでお願いします。腐話出なくて良かった…(死)