実写版!!

実は今日、出かけた帰りに眼鏡屋行ってメガネを預けてきたので視界最悪です(ニコリ)
お蔭で相棒見れないよ!ビデオ撮ってるけど!(爆) 明日眼鏡受け取り行って見ますv
パソ歴2年半で大体覚えたキー位置とぼやけた視界で頑張りますが
誤字とか誤変換とかあったらスイマセン(汗) きょ、今日だけは勘弁して!(汗)


えー、出かけた先は昨日告知してた(?)通り、実写版曹操もといプロミス観てきましたv
うおー!うおー!ひろゆき!さなだひろゆきかっこええ!!和イスキー(今関係無いから)
流石は実写版曹操真田広之!っていう演義を魅せてくれますね〜!
最初の賊との戦闘シーンがものっそカッコエエvv武器も特徴的よね!ボール!(違?)
そして噂(?)の生背中も見てきました(爆笑) 結構筋肉質ね!(そんなトコ見てんなYo)
色々ネタバレになるんで言いませんけど泣いたね。しかも2回も泣いたね!(笑)
一回目はそんなに泣くほどのシーンでもないような気もしないではなかったけど(苦笑)
昆崙(ちょっと字が違う気がするんだけど…汗)が雪国人って道産子ですか?(爆)
位置的に一番オイシイ役だったんじゃないかって思いますけど見た目が見た目だよなぁ。
頭ボサーでたまに髭もジョリーンて(もっと解りやすく言え) あなたがちゅきでーす!(CM)
無歓は思ってたよりもイイ役でした(いや良い性格っていう意味じゃないですよ)
新聞で白黒で見た時は「美とか言ってる割に大した事ねーじゃん!」とか思ったんですが(ぇ)
やっぱり結構美形でした(笑) いや、でも私は光明派ですけどね!曹操曹操!!(違う)
白い服で扇子持ってる時の格好が個人的に一番美形じゃないかと思いました。中盤かな?
つか武器が扇って無双の二喬かよ!ってちょっと思った(爆) でも美形なので良し!(ぇ)
オフ友なら解ると思うけど、S氏(HN)→ドンゴン、U氏→ツェー、俺→広之ってカンジ(笑)
好みが分かれる所だと思いましたねー。カッコイイオッサン好きなら光明だよ!(笑)
ヴィジュアルとか無しにしても良かったですよ。アクション好きな人にはオススメ。
最後は結構感動的だけど、途中で何度か笑いそうになるシーンがありますゆえ(笑)
でも周り誰も笑ってなかったから笑うに笑えなかったYo!ドンゴン走りおもしれー(爆)


真1は、ほんのり進めましたが先がサパーリなので微妙な位置です。ドウマン倒したよ!
兄貴に言ったら「ケルベロス呼んだ方がいい」って言うんで大枚はたいて呼んだよ!
ケルベロス攻撃であとガードしたら楽勝だったよ!でもお金がァァァ!!_| ̄|○
ガキからトンファー拾ったのでナイフ売ったりして、ちょっとは所持金増えたけども。
一回自宅の近くでカオスヒーロー殺して装備品奪おうかなーとか目論んでます(爆)
ロウヒーローは結構長い間一緒に居るけどカオスヒーローはすぐ別れるもんね。
つか俺ヒロインはゆりこさんが良かったよ!リリスお姉様の方が強い気がするよ!(酷)