難しいかも

昨日書こうとしてた事の半分近く忘れたのでもうスルーでいいですか(爆)
またネタがなくなったら頑張って思い出します(イラネ) とりあえず近況報告(?)をば。


先日教習所に行ってきましたが、視力がギリギリで焦りました(汗) また下がってるYo!!
その後眼鏡屋に寄ったんですけどコレがまた結果最悪!ド近眼宣告されました(笑 えねぇ)
前回(っつっても一昨年の夏ぐらいですけど)より7段階も進んでるって!酷ぇやコレ!
つーワケで眼鏡新調します。まぁレンズ取り替えるだけですけども。分厚くなるよー(爆)
慣れるまでツライだろうなーとか心配してますが、まぁ大丈夫だろうと信じてる(ナニソレ)
とりあえず木曜に預けに行って、金曜に取りに行きます。木曜眼鏡無しで過ごすのかYo!!
明日はたぶん映画観に行ってきます。コンスタンティン以来だから結構久々?
実写版曹操もといプロミス観てきます(笑) チャンかツェーか真田だったら後者だYo!!
とか新聞の広告見て思ってました(爆) アクション映画は好きなので楽しみですv
英雄も観に行きましたしね。あれもなかなか面白かったよ。半分忘れたけど(ダメじゃん)


ヒーローと言えば、今日の夕方から、今更になって「真・女神転生」始めました(爆)
おっそ!Ⅲマニアクス5周目クリアしたんで(やりすぎ)次どうしようかなーって思って。
じゃあ真1でもやるか!みたいなノリで(軽いなぁオイ) 箱も取説も無いよ!危ない!(笑)
てか実は昔やろうとした事あったんですけどね。たぶん4年くらい前かな。もっと前かも?
でもシステムが全然理解できなくて諦めたんですよね(苦笑)病院でロウヒーローと合流して
ティーブンにセーブしてもらって終わってた。たぶん対オリアス戦で死んだのかと(笑)
今日も実は一回ミスって死んだんだけどね!オート解除の方法が解らんかった(弱)
てか未だに解んないんですけどどうしましょう?(死) 色々押したら解除できたけど(汗)
今はまだエコービルに突入しようかという所で終わってます。銃が高くて買えねぇ!(泣)
カオスヒーローがなかなかイイモン装備してて羨ましいなぁと思いつつ(爆)
ロウヒーローから銃奪おうかしら(えっ) ロウヒーローはすっかり魔法専門です(笑)
つーか最初ヒーローが魔法使えないとか知らんかったから、ちょっと魔力とかに
パラメータ割り振ったじゃねぇかよ!無駄じゃん!先に言ってよ!(誰が)
 今、兄貴がパソ使ってる間に続きやってたんですけどもドウマン何だあれ!(死)
強ッ!いや弱いんだろうけどシバブー喰らったら何にも出来ねぇじゃん!怖ッ!!
一回目死んだからニ回目はレベル2ピクシー呼んだんですがダメでした(爆) そりゃあな。
合体させてエンジェル作ろうかとも思ったんですが呼び出す価格が高そうなので(ヲイ)
うーん、こうなったらパスカルもといケルベロスを大枚はたいて呼び出すしか…!
でもなー、ドウマン倒したら転送されてしまうって言うじゃない?どーしよコレ。うん。
けど仲魔呼びっぱなしにしておくだけのMAGが無いような気もするんですよねー(汗)
お金をマグネタイトに替えたい!でも替えらんない!(泣) 交渉でもMAGは渡しません(爆)
しゃーない、もうケルベロス呼ぶよ!お金くらい頑張って貯めるよ!それしかない_| ̄|○
真1、Ⅲと違ってうかつにオートにできないのが怖いね…裏技使おうかな(おぃぃぃ!!)