あぁぁぁ_| ̄|○

めっさ書いてた文章が消えてもうた…_| ̄|○ 俺のミスなんですけども。あぁぁ…(沈)


今日、教習所に入所手続きに行ってきました!今週の土曜以降から開始ですー。
てかマジ高いな…!貯金全額はたいても微妙に足りないよ!ビンボーさんだよ!(爆)
持ち合わせ含めたら足りるんだけど、ちょっとオカンが出してくれるそうでv
わぁい!その代わり免許取ったらいっぱいアッシーさせられるんだろうな!(笑)
ちなみに誕生日が3月6日なので仮免はそれ以降にしか取れないんですけどね。
まぁ今からだったら丁度いいカンジだろうって話だったけど。うわー、緊張するなぁ!


で、その帰りに某各停しか止まらない駅同士の丁度中間とかいう激不便なところにある
中古ゲーの店に寄ってきたんですが。不便な割になかなか色々置いてるんだよな(笑)
初代三国無双とかあったよ!もう持ってるけど!(爆) キャッスルヴァニア悩んだ。
480円(安!!)だったから買おうかと思ったけど、またすぐゲーム買うしね。
闇の呪印は流石に高かった(苦笑) あとはブラッディロアとか。3ですら高いよ(汗)
DMCも見たけど、そこそこ張ったので止め。でもでも!良い買い物してきました!
念願の(?)ペルソナ2罰をゲット!わぁい!もう手に入らないかと思った!
以前に行ったゲーム屋ではPSのコーナーが大幅削減されてて罪すら置いてなかったのに!
1980で買ってきました。中もキズが少なくて良し!そして南条君のカード入ってた(笑)
でもまぁソレは約3週間遅れの兄貴への誕生日プレゼントって事であげちゃったけど。
最初はライドウをプレゼンツするつもりだったんですが、罰めっけたのでソッチで(爆)
あぁよ!ライドウは俺がプレイしたかったのよ!(本音出た) ちゃんとできるかしら?
実は今週の水曜から兄貴が一週間アメリカへ行くので、ペル罰渡した時に
「俺まだ当分できひんし、罪もあとちょっと残ってるからお前先やれよ」って言われて。
いや、やりたいよ?やりたいんだけど俺ペル1も罪もプレイしてないから!!(泣)
ペル1は残念ながら貸し出し中だそうです。早く返してもらって!そして俺に貸して!(ぁ)
でももうすぐ戦国無双2とかDMC3SEとか色々届くんだよなぁー…何からやるべきか(爆)


天下人の話もしたかったんですが、結構書いたので今日はここまでで(最悪)
また明日に回します。本当なら天下人ネタで半分は埋まってたはずなのにな…_| ̄|○


おっと、今頃気付いた、黒氏コメントどうも(笑)
今はもう骨だけになって骨壷の中に入ってます。49日過ぎたら埋めるかもしれない(ぇ)
てか自分の誕生日に死なれたら困るなー(苦笑) ホントに一生忘れらんねぇ!
果たしてそれが良いのかどうか…は個人の問題ですけどね。