キター!

ついに来ましたね戦国BASARA2の公式サイト!やっと形になってますね〜(酷)
てか!元就と元親がプレイヤーキャラですか!マジですか!よっしゃあぁぁ!!(ガッツポーズ)
慶次より元親の方が気になって仕方が無いです(爆) ええどうせ俺は元親スキーですよ!
てゆか!元就の武器がイカゲソじゃなくなってる…!_| ̄|○ そ、そんな馬鹿な!
イカゲソ使えるの楽しみにしてたのに!フラフープになってんじゃん!ダッセェ!!(爆)
それはさておき、家康やら氏政やらはプレイヤーキャラになれるんでしょうかね?
家康は確率高そうですけど氏政とおJALは難しい気がするのは俺だけですかね(苦笑)
JAL使いたい・・・な!いや、おじいちゃんも使いたいけど、やっぱおJALの方が(笑)
某ゲーのようにリストラされてなけりゃイイんですけどね(嫌味か)


そういえば何となく懐ゲーがやりたくなって(笑)SFCを引っ張り出してきたんですが。
うわぁ〜、3年ぶりの再会かもしれない!(笑) マルチタップもある〜w
で、とりあえずボンバーマンをプレイしてみた。ちなみに2です。一番好きだ!
バトルモードでプレイしてたんですが、これがまた白熱しまくりで(笑)
兄貴がなかなか上手いんですよね〜。すっごい悔しい!単純なだけに悔しい!!
散々遊んで、その後は一人用やってたんですが。3面の途中で自爆してしまい(鬱)
一回死ぬと爆弾が通常に戻ってしまうので一気にヤル気が失せます(ヘタレめ!)
てかマジ懐かしいwボスの面々とか何気に覚えてるなぁ、やっぱり!やり込んだし(笑)
その後は最近スゲーやりたかった「実況おしゃべりパロディウス」を(笑)
八奈見さ〜んvvボヤッキーヴォイスかなり好きです。今だ!スーパーボムを使え!(笑)
昔OPの「実況!パワフル!…じゃなかった、実況!おしゃべりパロディウス!!」という
セリフ聞きたさに何度もリセットした記憶があります(笑) 面白いなぁ〜、アレは!
以前にも話しましたけど、どいつが好きです。そいつよりどいつです(解り辛い!!)
最初のステージの、パワーアップ後の落下攻撃が!ちっちゃいどいつが踊ってる!!(笑)
一見棒人間にしか見えないですけど、それがまた可愛く見える恐ろしさ(どこが)
4面終わったトコで時間が遅かったのでセーブして終了しておきました。いやー、懐いv
あとソフトが見つからないんですけど、確実に持ってたゲームでやりたいのがあって。
タイトルも覚えてなかったんですが、ダンボール色々探ってたら取説だけ出てきた(爆)
SFCの「戦国伝承」です。うわー、そういえばこんな名前だったなぁ!(笑)
そして久々に見て思った事は、この絵って北斗意識してる気がするんですが(爆)
コレも何度もプレイした記憶があります。金色ボールとか出てきたなぁ。犬とか!
もう全然覚えてないに近いですが、米俵壊したりするのは覚えてます(笑)
ソフトどこいったんだろ…やりたいなぁ。どっかで売ってないか今度探してみよう(笑)
それからもういっちょやりたいのがFF2。フ●イナ●ファ●タジーじゃなくて
ファイナルファイトの方ですよw ハガーが強くて使いやすいんですよね!取り合い(笑)
マキとか全然使いませんよ!某ゲーの「花●扇」使うキャラと服がカブってますよね(爆)
カルロスは幼心にケツアゴじゃなけりゃイケメンじゃないか?とか思ってたりした(爆笑)
つーか最後の方のマッド・ギアの手下の紹介ページが激面白いんですけど!!
こんなんだったっけ…?エリアスとか、カラオケのペースとか聞いてないし!(笑)
マークも爆笑。考え直して欲しいって!!そんな事まで言ってやるなよw
こういう所が流石はきゃぷこむ!って思いますね。そんな流れで今もやってんのかなぁ(笑)