やっぱり

ずっと暗く沈んだままっていうのも逆効果(何に?)かなぁと思うので。
早めに吹っ切れたらイイなぁと思いつつ、いつもの所に居ないのを見るとショボンヌ。
じゃあ、とりあえず朗報(誰に?)から!滑り止めに続き、第二志望も合格しました!
イエァ!でも実はちょっと危なかったんだよね!(笑) 2日間あったんですけど
2日目のほうで受かってました。やっぱ英語ダメなんだなぁ〜、俺!半分ちょいて!(爆)
古典重視の国語が筆記で怖かったんですが、7割オーバーで助かってましたv
日本史は微妙…やっぱり筆記ってなるだけで一気に緊張感が違いますね(苦笑)
でもまぁ第二とはいえ第一は最初から受かる気0だったので1.5っていうか(ナニソレ)
まぁ第一志望みたいなモンだったので良かったですv結局は地元で近所なのか俺(笑)
頑張ったらチャリで行けそうなカンジですしね!夢のチャリ通(笑)
俺ずっと、歩き歩き歩き歩きちょっと電車歩きでしたからねー(何だその歩きの数は)
チャリ通ってマジでした事ないんですよ!本当なら車で通いたいんだけど(笑)
あ、そうだ、友達に教習所の事聞いとかなきゃ!申し込みしよう〜っとv
今ならまだギリギリで高校生だから学割イケるし!(大学生でも使えるでしょーが)
学校で許可証受け取る前に申し込んでやる!(ぇ) でも既にいっぱいかもなぁ…(汗)


さて、某氏が素敵な(?)バトンを回してくれてますが(笑) 今日は保留で。
そろそろ家の方も復活させないとだしなぁ。いい加減TOPアレじゃあ怒られる(笑)
とりあえず今の楽しみはDMC3SEとDDR戦国無双2ですね!DMCサイト更新されてたね!
すげー、早くバージル使いてぇー!無印3でもイージーでオートマチック入れて
プレイしてたようなヤツですけども!(弱) だってああいうアクション難しいよー(爆)
無双とかなら結構自信あるんだけどな!(笑) また暇そうな友達誘ってやろう(笑)