もうちょっと

夕方にオカンがもうちょっと時間かけて買い物に行ってたら相棒全部見れたのになぁ!(爆)
もうすっかり明後日が入試とは思えないような生活してます(逝け) だって無理だもぬ!
前期で全然点が足りなかったのに、難度の上がる後期で受かるワケがねぇじゃん!(ぇえ)
去年の後期の倍率、13倍越えてんですよ?そんなのに俺が受かったらそれこそ奇跡だよ!
私より断然頭のいい友人がアウトだったのに俺なんて無理に決まってらぁーよ(そりゃあな)
一昨日はMy孟徳に遊んでもらったしね(笑) 無双4猛将伝やったよ!献帝争奪戦見たよ!
奴らは相変わらずラヴいですね(爆) でも一番記憶に残ってるのが十常侍なんだよなぁ。
だってアイテム回収するのに何度も失敗してイラッとくるぐらいプレイしたんだもぬ!
「かかったな!その馬車は囮よ!」って。「何進!!」って。「酒池肉林がー!!」って(笑)
しかもアイテム回収しようと思ってやってたのに、回収したのが袁紹の最強武器だったし!
アイテムキタ―――!!って思ったのに!普通に最強武器だったし!しかも気付かなかったし!
いやぁでも面白かったですよ。あ、あとはBASARAでやっと忠勝使いました!
何だアレ!あんなのアリか!?(爆笑) ダメージ全然受けませんね!強ッ!ありえへん!!
でもお世辞にも使いやすいとは言えないなぁ。確かに強いんだけど一対一には向かんね。
そりゃあ島津のじっさまよりは格段に使いやすいけども!バサラ技とか反則だけど!(笑)
何だあのリーチの長さ!めっさ遠いところの敵まで死んでるし!忠勝怖!人間じゃねぇ!!
でも島津のじっさま使ってた時に忠勝と戦ってみたら以外に楽勝だったのが驚きですた。
まぁ属性雷っていうのも効いてたんでしょうけどね。見事に連続攻撃打ち込めたし!
2でもし2人プレイができるようになったら、対忠勝にはじっさまを連れて行こう(笑)


よし、オカンが自分の部屋で「けものみち」見始めたので相棒の続き見ようっとv
「天才の系譜」面白いよ!まだ半分しか見れてないけど花ちゃんなかなかイイキャラですね!
W右京に爆笑。いやーオイシイわぁ。でも一番オイシかったのはやっぱ冒頭だよね(笑)
もっと素敵なシーンがあるっぽいので期待してみますムフ(怖) 右京タソ!右京タソ!!