ウワァァン!!

「相棒」のビデオを録画しつつナマ(?)で見ようと思ってたのに!のにのに!(何)
オカンが居たせいで見れませんでしたおおぅ…_| ̄|○ 花ちゃん気になるー!!
早く見たいよハァハァ(危) てかSっち!逆だと思ってたってマジか!?(何気に私信)


さて、桜井ひうさんhttp://id19.fm-p.jp/8/swallor18/がバトンを回して下さいましたので
意気揚々と答えさせていただきますですよ!(笑) 指定バトンで「三国志バトン」です。


●PC若しくは本棚に入ってる『三国志
パソにはコーAさんの「三国志Ⅹ」が確か入ってたと思います。兄貴がやってたので。
あとは…素敵強奪絵とかへちょい自絵とか入ってます…後者抹消したい(じゃあやれよ)
本棚には、これまたコーAさんの無双4コマとか無双通信とか。あとは蒼天航路ですね。


●今妄想している『三国志
今はしてないなぁ〜(笑) そうですねぇ、あえて言うなら蒼天曹操様かな。単品で。
しかも老年の白髪版でお願いします(誰に) 36巻は泣いたぜよ…くぅっ!


●最後に買った『三国志』(関係物)
蒼天航路の35巻と36巻ですね。別に不満があるわけじゃないんですけども
もうちょっと続いても良かったんじゃないかな〜とか思ったりもするわけでして。
ただ発売日が曹操様の命日っていうのは、してやられた感があります(笑)


●特別思い入れのある『三国志
やっぱり三国無双ですかね。アレのお蔭で三国志にハマったようなモノですから!
4の猛将伝以外は家にありますよ!3のエンパはハズレだったよなぁ…4は買わね。
それから蒼天航路三国志曹操主人公!?買わなきゃ!なイキオイで買いました(爆)
集めるの結構早かったですよ〜。知り合いに蒼天知ってる人が居た時は盛り上がった(笑)


●回す人5人
せっかくですので答えてないであろう項目で、いつものメンバーに回そうかと(笑)
リア様には「ロイエドで回したいと思います(ニヤリ) 答えてないですよね?(汗)
Ruine殿には…どうしようかなぁ(爆) じゃあ「黒いの」で(何だソレ!!)
砂哉っちには種とか答えてそうだから今日借りた「リボーン」とかどうでしょう?
答えたくないとかもうすでに答えたとかそういう場合は普通にスルーで構いませんので〜。