なにそれ!

http://www.tenkabito.jp/  …とりあえず飛んでみて下さい。ええ。
「天下人」て!何だコレ!面白そうじゃないか!えぇ!?3月2日て!
ライドウとカブってるし!もうこれ以上注文できねぇよ!どうすんだよ!(何が)
信長の声が池田さんだし!シャアだべシャアよぉ!カッコイイよ!イケメソ!
そしてそれ以上に伊達が!伊達がカッコイイよ!壁紙で一緒に映ってる女(?)誰よ!
信長の横の赤いのは明智ですよね。…どうしよう明智がカッコイイよ…(どういう意味だ)
明智はダサいかキモいかネタい(ネタいって何!?)かどれかじゃないと!(何でや)


さて、知らぬ間に回されてた(笑)「胸キュンバトン」です。いつの間に!
てかコレと同じ名前でちょっと違うバトン答えた事あるんですけど…まぁいいか!


★胸キュンするポイントは?
黒髪、眼鏡、オールバック、知的、スーツ、オッサンで!(出た)
これだけ揃ってたら大概オチますね俺は。いや、スーツとか欠けててもいいけど(笑)


★憧れの胸キュンシチュエーションは?
うーん、特にコレといって無いですけど…2人きりならそれだけで充分じゃない?(ぉ)
でもやっぱり屋内より屋外のほうがイイかな。海辺とかベタですか(笑)


★胸キュンしちゃう言葉は?
敬語(爆) 最近「敬語萌え」という新しいジャンルを発掘したので(笑)


★胸キュンしちゃう曲を3曲
曲ですか〜。B'zの「もう一度キスしたかった」とかキュンってか切なくなるね。


★胸キュンドラマは?
「相棒」で!(キタ!) ドラマはコレしか見てません。元々ドラマとか見るタチじゃないけど
コレだけはもう欠かさず見ようと思います。何でもっと早くから見なかったのかなぁ!


★胸キュンする有名人
そりゃあもう水谷豊さんで(笑) だって見て!一番上の項目にピッタリ!(笑)
あれで身長が高かったらパーフェクトなんですが、低いのは低いでまたMOE(爆)


★今まで生きてきて一番の胸キュンは?
あー…リアルで胸キュンした事は無いかなぁ…二次元妄想なら山ほどありますが(吐血)


★胸キュンに仮に名前を付けるとしたら?
胸キュンは胸キュンだと思うんですが!萌えと胸キュンは似てるけど違う気がする。
でもイマイチその違いを把握できてないから、もう一緒にしてますけども(爆)


★胸キュンしたときに心でする音は?
「ズッギャァァーン!!」(違う!それ忠勝だから!) …嘘ですよ(解りますよ)
うーん、そうですねぇ…「ドキューン!」とか「きゅきゅーん!」とか(何だそれ)


★次にまわす5人
回す人が居ないのでアンカーでお願いします!欲しい方はいくらでも〜。