ふぅー

今日は一日中くつろぎモードですた。ゲームにパソに遊びまくり。
久々にBASARAもやりましたよ!やっと忠勝出しました(遅すぎ) 島津使いにくい!!(汗)
一撃目で止めると次が遅いじゃないですか。あと一撃目当たらないと次が出ないし。
だから大将戦が大変。一対一じゃ勝てる気しねぇ!っていうぐらい。使いにくいぃぃ!
忠勝はまだ使ってません。後で使おうかな…ずっと真Ⅲマニアクスやってたからなぁ。
やっとカグツチ塔3ですよ。まだ勇倒してないですよ。45万のマガタマ買ったよ(ぉ)
勇とトールが先かビシャモンが先か…と悩んでたり。やっぱ前者かな(どっちでもええ)


さてネタがないので、どこからも回されてもいないのにバトン答えちゃいます!
「聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン」です。


◆ガケから落ちそうな牛乳カップと、セロハンテープどっちを助けよう?
ぎゅ、牛乳カップ??(汗) 牛乳パックじゃなくてカップ?ナンデスカソレ(爆)
じゃあセロハンテープかな…てゆかそもそも自分が危ないから助けないけど(最低)


◆手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。
郵便局に電話して問いただします(笑) てか張り紙してあるんだったら別のポスト行くよ!
正月にウチの近所のポストは「ペンキ塗りたて」って書いてありましたけどね…。
正月って一番ポスト使う時なのにそんな時にペンキ塗るなよ!やめてよ!(泣)


アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(何処に行く)んだろ?
きっとその辺のホームレスの方々にふるまわれt(略) 蟻のえさかな…(笑)


◆こんちちは。
ごんちちはー(あれっ更に違うのになってるよ!?)


◆コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。
大切にケースに入れて毎日崇め倒します(爆) タダだったら有難く頂くよ!
呪われてるかもしんない…とかそんな事考えないよ!だってお金大好きだから!(爆)


◆ナルトの渦巻きって、何の為にあるんだろ?
真っ白だったら面白みが無いから(え!?) それにピンクだと体に悪そうだから(爆)
ホラ、あれですよ、金太郎飴と同じ理由じゃないの?(全然違います)


◆輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
何度かやった事ありますけどね…いや、故意にじゃなくて自然に。劣化してたんだろうな。
もしやれって言うんだったら冷凍してからでもいいですか?(ダメです)


◆ひたすら叫べ。
早く水曜日の9時になれぇぇぇぇぇぇい!!!!
天才の系譜が見たい。激見たい。てゆか先週撮った殺人セレブも見てないのに!(相棒か)


◆黒板って可愛いよね。
傷が付けられたりしてると切なくなりますね…消してもチョークの粉が埋まって!!(爆)
書きやすいように升目がついてる黒板より無地の方が好きです…(どうでもいい)


◆『穴があったら入りたい』と思っていたら実際穴があった
頭隠して尻隠さずの状態で入ります(嘘) もしそう思っててもアレはたとえ話というか
そういうのであって実際入らないかな!隠れたいとは思うけど穴はちょっとなぁ…。


◆朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!
ずっとヨン様になっていられるなら姓転換して生活します!(笑)
でも流石におばちゃんと結婚はしたくないかな…(笑) 料理はおいしそうだけど!


◆今のアナタより幸せなマリモにしてあげると言われた!!
幸せにして下さい(爆) 嘘です、丁重にお断りさせていただきます(笑)
マリモじゃあネットもマンガも何にもできねぇじゃん!(このヲタめがぁぁぁ!)


ネクストランナーは5人!!回してくれる?
じゃあ御ヶ笠先輩とRuine殿と砂哉っちに!回せる友達が居るってイイね〜(笑)