しむ

死むっていうか死んだ(爆) あああもうアカンて!アカンてもう〜!(何が)
受かるといいな…高確率で無理な気がするけど…ムドぐらい(そこでDDS持ってくんな)


そうそう、一応一段落って言うか。いや来週も入試あるんですけどね?
でも間に発表があるので一応一段落って事で。DMC3を久々にプレイv(ぇえ!?)
ミッション10のオーブ回収シークレットをとりあえずクリア。めさ簡単じゃん!!
でも未だに置物壊すヤツができねぇ…毎回2個か3個足りないんですよ。
時間じゃなくて場所が解らない。どこの何を壊せって言うんだァァァ!!_| ̄|○_| ̄|○
ミッション9やろうかなーって思ったんですけどネヴァン怖いのでボスなしの10で(爆)
でも今の自分の流行がDMCじゃないからなんだろうな、イマイチ面白くなかった。
今一番気になってるゲームってアレですもん、戦国無双2と見せかけて葛葉ライドウ(何)
だって最近までDDSⅢマニに再ハマりしてたんだもぬ!てか今もしてるんだもぬ!(ぉ)
今日とか30分以上費やしてレベル230ぐらいのカーリー作ったもんね!(無駄な労力)
全体攻撃、気合い、貫通、勝利の雄叫び、プロミネンス、タルカジャ継承。
まだレベルが上がってないのでテンタラフーとデスバウンド持ってますけども。
テンタラフーとか激いらねぇ!デスカウンターに取り替えるつもりしてます。
あれですよ、対ルシファー様対策ですよ。HARDモードだから気合い入れてやるよ!
相変わらずギリギリまで総司令に傾いてたけど仕方ないから蹴ったよ!ウワァァァン!!
マガツヒ溜まってるトコの蓋(?)開けるときの動きMOE(何の話してんだ馬鹿めが!)
ケツ!ケツが!(死ね)サマエル召喚する時のポーズもMOEですけど(どうでもいいから)
サマエルは2ターンキルしようと思ったら失敗して、神の悪意でビシヌが混乱。
7万マッカも撒いてくれやがったので倒せたけどリセットしたっつの!7万はイタいよ。
いやまぁ所持金60万マッカもあるけどさぁ…(充分じゃねぇか!) マガタマ怖い。
79万もあったのに合体でフトミミ呼んだり(10万)アラミタマ呼んだり(7万)したので。
2回目は2ターンキルできましたよ!ちなみにメンツはフトミミ、ビシュヌ、ダンテ。
人修羅のレベルは既に81とかいう(爆) 上げすぎですか!いつの間にかなんです!(ぇ)
マガタマ買うのにお金稼いでて、アマラ神殿前でウロウロしてたらこんな事に。
だって!(たぶん)オベロンがアクアマリンくれるんだもぬ!3個で宝玉輪!5千円!!
宝玉輪は毎回売り飛ばします。メディアラハン一回5千円だぜ?売るに決まってるじゃん!
とりあえずカグツチ塔登り始めたばかりです。まだ1つ目のターミナルです。遅!
カーリーとセタンタ作るのに1時間消費したからね…(阿呆!) セタンタはノリ(ぇえ!)
6周目やる時はフトミミじゃなくてカーリー呼ぶかな…スキルも完璧(になる予定)だし。
ああ、でも長年(?)連れ添ってきた(!?)フトミミさんを呼ばないなんて!嗚呼!(何お前)
フトミミとビシヌが居ないと落ち着きません。ビシヌは常世の祈り持ってるからね。
ダンテ居なかったらミカエル入れるんだけどな。魔法全般無効で物理吸収だし(強すぎ)


…どうしてゲームの話になると、こうネタが尽きないのかな俺って・・・_| ̄|○