えぇ!?

びっくらこきました。えぇ!?先週のトコより格段にレベル低いと思うんだけど!
マークシートが筆記になるだけで、こんなに難しくなるのか…_| ̄|○
てゆーか「人非人」の読み方とか出すなよ!2003年は「続日本紀」だったし!
でもアレよ、それほどマニアックな問題は出ないね、やっぱり。先週のトコは
ちょっとマニアックすぎるよ、問題がさ…教科書に載ってない事とか聞くなよ…(鬱)
でも今日のテストで一番ショックだったのが「日比谷焼打ち事件」の「日比谷」を
「日々谷」って書いちまった事だ…_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ 激ありえねぇ!!
てゆーかさー、万諜報とか覚えてないってさー。いやコレは覚えておくべきだけどさ。
それより何?国語何!?超意味不明なんですけども!古典ツライよ古典よぉぉ…_| ̄|○
「な・・・そ」の訳し方とか忘れてたって!もうマジでアカンて。何やねん!!(何が)
古典・現代文・古典って殆ど古典やないか!!死ぬ!現代文得意な俺にとって地獄絵図!!(ぇ)
明日が本番みたいなモンだけどさー。それでもありえへんってもー。徹夜やって!
捨てたはずの英語がものっそい簡単でビビったし!ナニコレ!1年生でも解けるんじゃね?
つか選択問題ばっかだと思ってたらコソリと穴埋めとか日本語訳とかあったって。
まぁ明日は英語もやるけどやらなくていいようなモンだし。全部「あ」って書いたろか!(コラ)
どーしよー。メジャーどころしか出てへんけど筆記ってバリしんどいよ日本史…(吐血)
近代はあんま出ぇへんからマシやけど。明治まではちゃんとやっとかんと。苦手やし(ぇ)
江戸時代入るまでですよ、俺の許容範囲は。家康出張ってきたらもうムリ(早ぇなオイ)
いや、頑張ったら吉宗あたりまでイケなくもないとは言い切れないけどたぶん(曖昧すぎ)
とにかく何とかしないと。開拓使官有物払い下げ事件出ないかなぁ!五代友厚!!(何)
五代友厚は美形だと思うんですが、どうか(どうでもいい) 解るよ黒田清隆!(何の話や)


全然意関係ない話になりますけど、戦国無双2の発売日が早まりましたね(笑)
2月23だっけ?DMC3SEと一緒じゃねぇか。ちょっとどうしてくれるよ!?
俺の予定丸つぶれ!DMC3SEを2週間ほど満喫して戦国2へ移行するという予定が!
DDRストライクも買うのに!どうしてくれるっていうんだあぁぁぁ!!(どうもしません)
それよりライドウも気になるんだ…フロスト連れまわしてぇよ…vキュンキュン!
あっ、戦国無双2、ついに最後の新キャラ「島左近」が追加されてましたね!関平刀!!(笑)
どうか関平と同じモーションとかアリエナイ事になってませんよーに!無いだろうけど。
密林さん、発売日前後してややこしいのは解るけど、戦国無双2の配送予定日が
4/9っていうのは、ちぃとばかし遅すぎるんじゃないかなぁ?間違いだよね?ね?(笑)

ライドウと無双2一緒に配送してもらう予定も丸つぶれだぜぃ!!(泣笑) 分割発送ー。