ドリー…

今日、夢を見ました。先日受けた某大が受かってる夢(すごいドリー夢だなぁオイ!)
と言っても一つだけなんですけどね。2日で2つの学科っていうか専攻を受けたので
片方だけ。しかも滑り止めの方(そりゃあそうだろうなぁ)でもどっから来たんだこの自信!
いくら倍率低いからってちょっと余裕すぎだろ俺!それが正夢になればイイんだけど。
けど本試験は今週ですから。全然勉強してないけど(死ね) こ、これから…!(ぇえ)


あ、アカン、ネタがなくなってきた(汗) あっ、そう、最近水彩色鉛筆買ったんですよ。
すごい高いですねアレ。普通の色鉛筆の倍くらいしますね。おおお恐ろしい…!
で!前からオカンと憧れてた「大人の塗り絵」とやらにチャレンジしましてね。
あれですよ、果物とか花とかの塗り絵。それがまた複雑で!バラとかムズいっちゅーねん。
水仙とシャガしか塗ってないですが。塗りたかった睡蓮をオカンにとられた(爆)
初めてマトモに水彩色鉛筆触ったからとかいうのは言い訳ですけど、水仙はちょっと
納得のいかない出来だったっていうか。なんかちょっと足りない気がするんだよなぁ。
シャガは花は割と満足なんですが葉っぱがなぁ…すごい不自然な色してんだよなぁ…。
まぁこういうのはセンスも要りますが慣れだと思うので。てか勉強しろよ俺(吐血)


あと一ヶ月ですね、ライドウの発売日まで。楽しみで仕方が無いですウフフ!(怪)
でも届くのは戦国無双2の発売日の9日以降ですけども!(血)だって送料が(爆)
それに先に兄貴がプレイするんだから、どのみち俺はきっと流行の絶頂過ぎたあたりに
プレイする事になるんだぜ!(泣) あぁ、でも戦国2もあるから悔しくなんて無い!(嘘)
それにDMC3SEもあるから!あと20日だから!うふ、うふふふふ…!(危)
楽しみです、バージルの幻影剣。幻影剣使いながら通常攻撃できるってのが激魅力的よね!
けどダンテのアルテミスもロクに使いこなせなかった俺が使いこなせるのかしら…(死)
アルテミスの正しい使い方とか、公式のコラムで知ったからね!遅すぎるっての!
SE届く前に受験落ち着いたらまた3プレイしようかな…落ち着いたらだけど(吐血)