ですよ!

今日は水曜日ですよ!例の放送日ですよ!勿論見…てないです…_| ̄|○
だってFBI捜査官が福袋の中身当てられるか見たかったんだもぬ!(トリビアか…)
でもでも、ちゃんと「相棒」ビデオ撮りましたから!しっかりガッツリ!(?)
待ちに待ってたんだからこの一週間!ハァハァハァハァ…!(誰か!警察呼んできてー!!)
ええもう警察呼んできてのイキオイですよ。2人だけの特命係を!(末期!)
こんなフレーズ書いてるだけでニヤニヤしてますよ(変態) 右京タン!右京タソ!!(黙れ)
いつ見れるか解りませんが、遅くても来週の月曜には見たいなぁと。えへえへ(キモス)
本当なら明日にでも見たいんですけど土日はまた入試ありますからね…_| ̄|○
一応勉強しておかないと(一応とか言うてんなよこのド低脳がァァァ!!)
日本史が記述なので漢字をしっかり書けるようにしとかないと。ああ心配だなぁ。
でも一番の心配の種の英語だけはマークなんですよね!ありがとう!ありがとう!!
あとの問題としては古典ですね…古典も記述なのでちゃんと正しく訳せるかどうか。
もうここは古文じゃなくて漢文選択した方がイイんじゃないかって思うくらいですよ。
とにかく古文の単語と日本史の漢字を書けるように勉強しなきゃですね。
そうそう、先週に受けた某大の国語の2日目、解きにくかったって言ってましたが
2chの掲示板で出てた答えと配点と照らし合わせたら81点ありました♪
一番意味不明だった大問Ⅱが全問正解だった…(笑) やっぱフィーリングってすげぇ。


某氏から名前の解らない酒関係のバトンを頂きましたが、俺未成年ですけど?(笑)
いや、それを知ってて回してきてるんですけどね、あの数学&物理バカの黒い人は(ぁ)
例え未成年でも某オン&オフ友のような、飲める子なら答えられると思うんですけど(ぇ)
俺は本気で飲めない人なんで。残念ながら(?)スルーさせて頂きます。マジで勘弁。
酒とタバコはマジ苦手です。飲んでたり吸ってたりする姿はカッコイイと思うんですが
実際隣で(酒は良いけど)タバコ吸われたらキレますがね。受動喫煙!肺ガン!肺ガン!!
まぁ、とりあえず酒もタバコも嫌いって話でした。酒はマジでうえってなる…(汗)