あけおめましてことよろ!

わーい、年明けて即行ネタが無いよー!(笑 えねぇ)
あっ、じゃあ例のブツ(笑)を紹介しますか。コレ私も読んだ事無いので
紹介って言うか欲しいものリストっていうか(笑) 機会があったら読みたい。
大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))


兄貴が年玉をくれましたよ。わぁ、明日は雨だねっ☆(爆)
さて、今更ですが昨日の話を少し。昨日はプライドをちょっと見て
9時からはK-1を見てました。ボビー!すげぇよボビー!やったね!応援してたよ!
曙はもうダメですね。プロレス転向してもムリだって。ハワイ帰れば?(爆)
んでね、ボビーの前にね、「戦うフリーター・所英男」っていう人とホイスの
総合ルールでの10分間2ラウンド勝負だったんですが、イイ勝負してましたね!
んで、その試合のときにさ。所の上にホイスが組みかかってる状態だったんですが
それを見て、オカンがさ。「男同士で(以下略)」って言いやがるんですよ!!
うわー、ちょっとやめてー!言いたい事あるけど言ったら俺殺されるよ!(爆)
ちょっとMOEるとか俺もそんな事考えてたとかさ…(死)逆がいいとかさ(滅)
うん、まぁ、そういう事さっ☆(爆) オカンの手前「キモい」って言ったけどさ…。


さて、年初めからアレなネタを言ったところで(血)バトン消化にかかりますよ。
カラオケバトンです!カラオケかぁー…行きたいなぁ…。

  • 貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?

好きですよ!歌うのは昔から好きですからね。そんなに行く機会ないですけど…。

  • 最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を1つ

夏ですね。夏休みの時かな?8月だったような気がします。
その時は…あぁ、アレです「水の星より愛を込めて」を歌いました(笑)

  • 貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲

もう↑が何故か某K氏にヒットしまして。いや、画面にアニメが流れてたんですが
OPの、シロッコがアップで映るシーンあるじゃないですか。あれで大爆笑。
私も見慣れてるハズなのにつられて笑ってしまうし。何が面白かったんだろう…(笑)

  • 貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲

必ず!って事は無いんですが。気分とか(自分の中での)流行とかメンツとかあるし。
でも大概「愛をとりもどせ!」(クリスタルキング)とか歌いますよ(笑)
あとは「TO BE WITH YOU」(Mr.BIG)とか。「水の星(ry)」も結構歌ってますかね。
先日は「Pushing Me Away」に「Runaway」(共にLinkin Park)を歌いましたよ。

  • 次にバトンを回す5人は?

アンカーでお願いしま!