やー!

どうしようホントにネタ無いよ…!とりあえず何か探してこよう(汗)
今日の夕方にBS2でロック誕生50周年の番組やってたんですけど
エラく古いのから割と最近のまで色々やってましてね。BONJOVIも出た!
GREEN DAYもチラっとだけ。そしてFOO FIGHTERS!!まさか見られるとは。
じっくり聴いた事は無いんですけど、一度ちゃんと聴いてみたいんですよね。
ちょっと前にベスト・オブ・ユーがビルボードのチャートに入ってたしね…!
イン・ユア・オナー

イン・ユア・オナー


さて、日付は31日なワケですが、実はもう1日の午前1時過ぎてたりします(笑)
あけましておめでとうございまーす!そして今年もよろしくお願いしまーす!
もう2006年ですよ!えぇ!?ちょっと、ついこの間に2000年ミレニアム!とか
21世紀突入!とかいう話題してたばっかりじゃねーの!?早すぎるってマジで!


…ちょっと鎮静剤代わりにバトンに答えようと思います…(笑)
何ともオイシイというか、面白そうな「軍位バトン」なるものです(笑)


★あなたがときめく軍位を3つ
えーと、大佐、大尉、軍曹かなっ☆(明らかに前2つ赤いヒトだ…!!)
軍曹だけ何かちょっと低いですけど、色んなマンガとかゲームとかで…ね(何その間!!)


★あなたが軍位を貰うとしたら?
そりゃもう大佐より上がいいですよ!(笑) 赤いヒトが下とかオイシすぎる!(何)
てコトで少将とかどうかな(ぉ) 大将はガキ…だし(笑)中将もイイんですけど
私に中将はちょっと荷が重過ぎるんで(少将でもダメだろ…!)


★好きなキャラ5人に贈る軍位
孟徳=そりゃもう一番上ですから!総司令官ですYo!MOEるハァハァ(危なッ!!)
元譲=もう親衛隊の隊長でイイ気がするんだけど(爆)許チョ典韋が居るので大佐で。
元親=ガキっぽいので大将で決定!(笑) まぁね、一国の主でもありますしね。
信様=第六天魔王でイイだろ!(笑) 軍位かぁー、やっぱ大佐とかMOEる響きよねぇ…。
フトミミさん=軍神の名を与えたい(爆笑) でも軍位だからな。うーん、少佐あたりで。
…色々と個人的趣味丸出しというか!まぁ今更ですけどねぃ〜(死ね)


★バトンを回す人を3人(軍位付)
こっ、コレは…どうしようかな(笑)
Ruine=中尉(何か色んな意味で生身の人間じゃない気がするので二階級特進で中尉/笑)
れいさん(見て下さってるかなぁ…?汗)=そりゃもう総司令官殿でございますよ!(笑)
ひうさん(見て下さってるなら…!)=一番のMOE響きな大佐でお願いします(最低)


ちょっと私信・フォームメールお返事〜
M先輩!漫画版って何スか!?しかも逆転て!?更にFU要素アリ!!?(過剰反応すんな)
それは是非ともチェックせねば!ですね!!また密林ででも探してみます(笑)
…早速探してきました(早)一番上にあった(笑) 8代吉宗公の時の話なんですねー。
機会があったら読んでみたいです。でも何せお金が足りない状況でして(爆)
続き出てるのに買ってない本とかもあるんで。23日には蒼天2冊一挙発売ですし!!
…お金があって、時間とか色んな余裕が出来たら買います…_| ̄|○(吐血)
あと2周年どうもです!こんなヘッポコサイトも2周年!有難い事です…(拝)
あ、年賀状出そうと思ってるんですが、明日ポストに投函しますんで(遅すぎるだろ!!)