おおお

今日は珍しく本の紹介でおま。いや、今日スペシャルを見たもんで(笑)
…今「すぺしゃる」って変換したら「Special」って出た(爆)
いやぁ、日本史を専攻してる私にとって、実に興味深いというか面白い。
こんな事なら毎週見ておくんだった…と後悔。普段からドラマ見ないタチで。
ちょっとだけ柳沢吉保が好きになりました(笑)上様も色男で!!(笑←何で笑?)
もし再放送するならビデオ撮って保存しておきたいぐらい見たかった本編…!
大奥―華の乱

大奥―華の乱


バトン消化したと思いきや、実はコソーリ残ってたのを忘れてました(最悪)
リア様から回ってきました、蒼天航路」指定バトンです(笑)

■PCもしくは本棚に入ってる「蒼天航路
本棚には文庫10冊と単行本21〜34巻が入ってます。Do人誌はテレビ台に(笑)
パソには自分の絵のログと(激しくゴミ)、もらい物とか強奪品とかが(ぁ)


■今妄想している「蒼天航路
妄想はしてなかったなぁ(笑) フツーに単品でソソ様。白髪まじりの黒髪の時。
あのソソ様の屈託の無い笑顔がすごい好きでした…!来月の23日が楽しみです。
…でも時期的に買わないほうがイイんだろうなぁ…でも買ってしまう気がする!


■最初に会った「蒼天航路
某有名サイト様です。蒼天知ってる人なら大概は知ってるだろう!っていう。
あそこの荀攸が大好きです…最近は劉曄も好きです…ってか全員好き!(笑)
オイシすぎますキャラが。李典とか。抱腹絶倒。あっ、コメさんも好きですよ!(笑)


■特別な思い入れのある5つの「蒼天航路

  • 文庫5巻(だったハズ)の「腋の下を火であぶれ」の荀攸殿(爆笑)
  • 荀紣が亡くなるシーン…(泣) 大好きだっただけに悲しかった。
  • 何晏がソソ様にいじられるシーン(笑) ああいうの好きです。和む…!
  • 司馬懿が首を180度回してるのに驚いて、自分もチャレンジしてたソソ様(愛)
  • 夏侯淵が死ぬ時に、曹家皆で酒宴してるシーンが…!(涙)

他にもいっぱいありますが、記憶に強く残ってるのはこの辺ですかね。


■バトンを回す5人。
ストップでお願いします!