うぉい!

日記書きかけてたのに兄貴が電源落としやがった…_| ̄|○
てワケで、気を取り直して今日もCD紹介いってみま!
「Celldweller」っつーグループなんですが、何だろう…今まで私が紹介した
色んなバンドありますけど、それとはまた毛色の違うグループですね。
機械音を多用してるカンジの。兄貴がジャンル教えてくれたんだけど
サラッと言われたので聞き取れませんでした(爆死)も、もっとハッキリ…!(汗)
公式(コピペ)→http://www.celldweller.com/(スタイリッシュなページ!!)
のMUSICのトコから飛べる↓(こちらもコピペでお願いします)
http://www.soundclick.com/bands/pagemusic.cfm?bandID=113977
で、ちょっと視聴できるんで、気になったら聴いてみて下さい。
個人的には「Switchback」が好き…かな。兄貴は「Own Little World」がイイ
って言ってましたが。悪くないけどサビ手前が私にはハードすぎるかなって。
まぁ、全体的に見ても悪くはないです。捨て曲が無いって事は無いんですけど。
ちょっとゲームのサントラみたいなカンジで聴けますよ(笑)綺麗です。
Celldweller

Celldweller


えー、何だか久々に紹介で長々書いたんで、コッチは控えめに…したいなぁ(ナニソレ)
今日は一切書くつもりのなかった年賀状を描いてました。4枚だけ送ろうかなって。
オフ友(オンもだけど)の某氏と某氏。それからお世話になってる某先輩と旧友の4名。
あとはもう(大して忙しくないけど)忙しいので、って事で割愛☆(爆)
2枚は描いたんですけど、あと2枚が…!そのうち1枚は何を描くか決めてるんですけど
旧友に送るヤツに何を書けばいいのかサッパリでして。うーん、どうしようかなぁ…。
去年もやった年賀フリイラなんて描いてる余裕皆無ですしね。てゆかイラネ!!
あーあ、ホントにこんな事してる場合じゃないんだって俺さぁ…いい加減自覚して!
初代がんだもとかビデオ撮ってる場合じゃないから!明日は「哀戦士編」だよ!(ぁ)
めぐりあい宇宙は何度かビデオ撮った事あるんだけど途中までしか見た事無かったり。
でもだいたい話は知ってるので正直どうでもいいんですけど(コラ!!)ララァ…!
ちなみに新年の新北斗の拳も撮りますよ。ケンがK安だけどね…!_| ̄|○_| ̄|○
劇場版エヴァも撮ります。まぁ見るのは春でしょうけどね!(泣)


いい加減返信忘れすぎでスイマセン(土下座) Aさん、一言送信ありがとうございました!!