あっれ

久々にCD紹介ー。でも邦楽ー、しかも実はあんま興味ないー(爆)
平井堅とかマジどうでもいいんですけど(ぁ)この曲が。この曲が!!
それ何てエロゲ?(爆笑)
一瞬ホンモノかと思ったし。あっぶねーあっぶねー(笑)きっと売れるよ!(笑)
POP STAR

POP STAR


「この溜まりまくったバトンどうにかしてくれよー」とか言ってましたが
よく見たらもう消化してた(爆)某さんの携帯変換はまだやってませんが…。
てワケでバトンをパクってきました(何!!)「日常バトン」でーす。


■平日は何時に起きますか?
学校があるなら7時過ぎに。8時20分に家出たら余裕で間に合う距離なんで(爆)
休みの場合は…その日によりますけど、今日は11時半でした(遅!!)
それも、宅急便で起こされたという…起こされなかったらきっと1時まで寝てた(死)


■午前中は何をしてますか?
学校のある日だったらフツーに授業と休み時間とですね。他に何もできねぇ。
休みのときはきっと寝てますよ(爆) 1時に寝て13時起きとかやります(寝すぎ)


■お昼ご飯のメニューを教えてください
学校のある日は弁当なんでメニュー色々です。いやまぁ家での食事も色々ですが。
ちなみに今日の昼は、ごはん(お茶漬けのり(梅)で食べた)と、鮭の塩焼きと
揚げだし豆腐と、あと昨日の残りのシチュー(ホワイト)を食べました(アンバランス!!)


■午後は何をしてますか?
学校ある時は授業があって、帰宅して…ですね。あ、ガッコでよく図書室行きます(笑)
休みの日は…普段だったらゲームとかパソとか、ヲタライフ満喫してます(笑)


■帰宅後は何をしてますか?
パソでメルとか確認して、メシ食って略。フッツーのヲタっぽい生活しかしてない(ダメじゃん)


■何時に寝ますか?
その時々によって違いますけど、最近は2時ごろになってましたね。兄貴のせいで。
人の部屋でパソ使いやがって、寝るっつってんのに長いこと居座りやがってよォ…!!
普通に学校がある時なら…そうだなぁ、ちょっと前までは0時半からZZがあったので
1時半ぐらいでしたが、今なら1時ぐらいには寝られるだろうな。


■いつも持ち歩いている必需品は?
うーん、特にコレといって無いですけど…あっ、ウォークマンかな?
最近音楽ナシの生活が考えられなくなってきました…音楽の力ってすごいと思う。


■回す人10人
多ッ!!(笑) じゃあ、いつも回してくださってる御ヶ笠様と、あとRuine(呼び捨てかYo!!)