ひゃふー

大金(?)はたいて買った本。なのに某黒氏に貸したら散々な状況で返ってきた。
ページ一部取れてるし…!_| ̄|○某氏曰く「最初からそうなってた」
らしいんですけどね…個人的にどうも納得いかない話でしたね。
持って帰るときの扱いが酷かったんじゃ…?って気持ちが…やっぱりねぇ。
ディスクもキズついてるしさ…ノクマニはレアなんだぜ…!!
いい加減アバチュも返してくれ。…何か途中から私信になってらぁ(爆)
真・女神転生悪魔事典

真・女神転生悪魔事典


はい、今日もバトンに答えますよー(テンション低)カラーバトンでつ。


★好きな色5色
青、赤紫、オレンジ(赤多め)、黒、オリーブ色。シルバーも好きですよ。


★自分のイメージカラー
何だろう…禍々しいマーブルカラーってカンジがする(笑) だって濃いって言われるし!


★自分のHPを色で例えると?
うーん、今なら黒かな。白と黒しか使ってないし(笑)


★自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
曹操孟徳:濃いめの青(やっぱり魏といえば青っていうイメージありますよね)
長曾我部元親:紫(赤紫も青紫もどっちも。BASARAイメージ強すぎ)
シャア・アズナブル:言わずもがな、赤で決まりですよね(笑)
フトミミタソ:灰色。瞳の色とか服も灰色っぽいし、血色も悪いから(ぁ)
織田信長:赤黒とか赤紫とか。前者はBASARAで後者はセンムソかな…(笑)


★バトンタッチ5名様
アンカーでお願いしまーす。