むーん

今日もネタがないので(吐血)真Ⅲのゲーム画面からひとつ。

アバドンめっさかわええ…vv(何ッ!!?)
アバドンすごい好きなんですよ。何でアバチュに出なかったのか…。
アルシエルも嫌いじゃないけどアバドンの方が好き。
だってカワイイじゃん!埋まってんだよ!?羽がひよひよ〜って!!
しばいたらぐい〜んって!(擬音ばっかり使うな) 和むわぁ…。
右のは電撃でシビレてる状態です。プルプルしてます。かわええvv
一番好きなのは殴って、猛反撃してくる時の声。あと動きも。最高。


いい加減この大量のバトンはどうにかならないのか…煩悩バトンです。


◆Q1:今やりたいこと
めいいっぱい遊びてぇ…!(笑) ゲームに絵チャに…何もかも忘れて夢中になりたい。
勉強なんてロクにしてないけど(ダメじゃん)遊びが制限されるっていうのはツライ。


◆Q2:今欲しいもの
パソ、PSPデビサマ、悪魔城闇の呪印、MDウォークマン、CD、ペンタブ、フォトショ。
いっぱいありますよそんなの。ここで「お金」とかそういうイヤラシイ事は言いません(笑)
ま、手に入らないけど欲しいもの…だったら「時間」かな。学力もだけど…(爆)


◆Q3:現実に考えて、今買っても良いもの
えっ、無いかも!(笑) まぁMDウォークマンくらいなら買っても大丈夫だろうけど。
CDはHIMにMESTBONJOVIにマドンナもちょっと欲しい…ハングアップが脳内に(笑)


◆Q4:現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの
CDとペンタブかな。タブは…もう余裕が出来た時に(苦笑) CDは中古であればいいなと。


◆Q5:今欲しいもので高くて買えそうにないもの。
PSPとMDウォークマンとフォトショ(笑) フォトショとか安くても万つくし…!
PSPは今激しくデビルサマナーやりたいです。ライドウの前にプレイしてぇ…!!


◆Q6:タダで手に入れたいもの
PSPとMDウォークマンと新しいパソ(多いなぁオイ) 絶対必要!ってワケじゃないので。


◆Q7:恋人からもらいたいもの
一緒に居る時間(さっむ!笑) てかそもそも恋人居ねぇって何度言わすんだよ…!


◆Q8:恋人にあげるとしたら
そりゃもうめいいっぱいのネタ愛を(笑)

 
◆Q9:次の6人にバトンを回す
ここを見てくださったアナタへv(キモス)


◆Q10:このバトンを無視したら?
別に何も無いです(笑)