めりくり

クリスマスですねー。だからって何も無いんですけどNe☆(逝け)
えー、来年の2月9日ですか。慶次キタよ慶次ぃぃぃ!!(嬉)
もう慶次出るって解っただけで購入決定です(爆)慶次大好きだ…!
しかも何だよ、ポニテって何だよ!!反則だろそんなの…!
戦国無双2(通常版)

戦国無双2(通常版)


はい、今日も今日とてバトンでごわす。ネーミングセンスバトンですヨ。


1.突然インコを飼う事になりました★その名前は?
インコかー。何だろう…チック君かな…!(笑)
明らかに某野球マンガの某キャラの名前ですねコレ。大好きなんだチック君…!
ホントは犬の名前なんだけどね!(あれ?犬だったよね…!?汗)


2.きゅうきょアロワナを飼う事になりました★その名前は?
キング(笑) いや、アロワナって強そうっていうか威厳あるじゃないですか見た目。
だから、こう、威厳のありそうな名前…って思ったらキングって出ました(単純!!)


3.自分がスパイになった時のコードネームは?
何だろう…悩むなぁ…!「業(karma)」とかどうだろうか。固すぎ?
いや、最近好きなんですよこの言葉。インド神話関連の名前にしたいなぁ(あっ)


4.誕生日に船を買ってもらいました。どんな名前にしますか?
第五福竜丸」(爆) 嘘です、これ水爆事件のあった舟の名前ですから!(笑)
越中太郎丸」(爆) これも嘘です、図書室にあった缶に書いてあったんだ…!(笑)
「旋竜」とかどうかな。…ぼう魔砲マンガに「旋龍」ってあるけど…(笑)


5.新しい恐竜の化石を発見!!なんと命名しますか?
サマエル」(爆) 赤と紫で羽が6枚あるんだぜ…!(真Ⅲかよ!!)


6.男の子が生まれました!!名前はどうしましょう?
「信」「黎」「秀」あたりで。ちなみにシン、レイ、シュウと読む(北斗かよ!!)
信は信長様の信ともかけてたりしなかったり。


7.女の子が生まれました!!名前はいかが致しましょう?
「凛」「愛麗」「麗亜」あたりかな…。ちなみにリン、アイリ、レイアです(また北斗!!)
ただ、アイリとレイアの字はもうちょっと考えないと書くのがメンd…(死ね)


8.明日から土俵に上がることになりました。四股名は?
うーん…「日本海」で!(笑) いや、ホラ、黒海とか居るんで
日本海とか居てもいいかなーっていう軽いノリで日本海にします(笑)


9.週刊誌を発行します。どんな誌名にしますか?
「金剛執(ヴァジュラ)」(またインド神話か…!)「曼荼羅」とかでも可(何の雑誌だ!!)


10.では最後に自分の本名とHNの由来を教えて下さい★
                  本名バレそうな場合は答えなくても結構です。
本名の由来は特に無いです。オカンがつけたかったらしい。
HNの由来は、某キャラの名前と自分の出身地から頂きました。すぐバレる(笑)

バトンを回す方
じゃあ、今回もアンカーでお願いしますね(笑)