すっげ!

はい、また写真で。そろそろ何か紹介したいんだけどなー(爆)

えぇーと、微妙に見づらいですが某保険会社のぬいぐるみです(笑)
背中押すと「ア●ラック!アフ●ック!アフラー●ク!!」って言います。
ちなみに加入すると貰える「No.1ダック」も貰いました(´ー`)ムフーン

はい、今日もバトンいきますよー。いい加減何とかならんのかこの量は(汗)
冬バトンいきまっす!!


1.冬になると聞きたくなる曲は?
恋人たちのクリスマス」(マライア・キャリー)と「クリスマス・イブ」(山下達郎)かな。
いつかのメリークリスマス」(B'z)も良いけど、やっぱりマライアが好き。


2.冬といえば思い出す人は?
うーん、居るんだけど名前が出てこない…(汗)歌手です。女性です。「絶好調〜」の人(誰)

 
3.冬になると食べたいものは?
みかん(笑) ココ普通は鍋とかあったまりそうなモノだろうけど、やっぱりみかんで(笑)


4.冬といえば思い出すことは?
雪、こたつ、ストーブ、カイロ、鍋、冷え性(吐血) どうにかしてくれ。


5.クリスマスにもらったプレゼントで思い出深いものは?
これクリスマスバトンの時にもあったような…(笑) ゲームですね。やっぱり(笑)


6.手袋、マフラーはする派?
しますね。寒いじゃん!ただ今年はまだ手袋デビュー(何)はしてませんけど。
コートとマフラーで寒さをしのぐ毎日です…!


7.雪が降ると嬉しい?
ちょっと嬉しい。やっぱり雪って綺麗だしさ。赤く染めたくなるよねー(ぇえ!?) 嘘嘘。
でも寒いのはマジで勘弁です。特に今年は「スリップ」は禁句ですから…!(笑)


8.冬と夏、どっちが好き?
断然夏。寒いの苦手ですから。冷え性ですから!暖房きいた家の中でも指がつべたい。
冬にマウスで絵を描くと死にたくなります(大仰な!) ストーブは必需品。
夏は海とかアイスとか、良いモノあるじゃないですか。海大好き!泳ぐの大好き!


9.冬を過ごしたい場所は?
こたつ(爆)


10.バトンを回す人!!
アンカーでお願いしまーす。