あっれ

もう面白そうな身辺のブツもなくなtt(早!!)
てワケで去年の秋に撮った写真を。確かコレは室生寺のハズ…

ちょっとお気に入りの写真でございまする。イイよね、日本って…v


今日は昨日撮ったビルボードを見ますた。FallOutBoyキタ━━━━━!!(*´∀`*)
相変わらずフツーだな、うん(爆) てゆか飛び跳ねすぎ。特に後ろの2人!(笑)
なんで外人ってあんなに飛び跳ねたりするの好きなんでしょうね。見てて面白い。
んでOPがHIMに変わってた。…CD欲しいなぁ…。兄貴持って無いって言ってたし。
今欲しいCDはBONJOVIとMESTとHIMの(たぶん)最新アルバムですね。
MEST悪くないのになぁー、何で兄貴買わないのかしら。買ってくれよ頼むから!(笑)
今度1月の17日あたりにあるらしいライヴに行くらしいですしね。いぃーなぁー…。


さて、久々に真面目に日記っぽいのを書いたところで(爆)今日もバトン消化を。
無条件バトンでーす。●●の中は何を入れたらいいのかな…?
あ、別に限定するモノじゃないらしいので適当に答えておきまーす(何ッ!!)


1.無条件でトキメク○○な人三人
こっ、コレは●●の中に当てはまりそうな言葉があるんですが…!(笑)
じゃあ色んなパターン用意してみましょうか(えっ) 何かテンション上がってきた!(笑)
無条件でトキメク髭な人三人の場合(出た!)
曹操孟徳+夏侯惇元譲+張遼文遠+ この三人で!(キター!!)魏の素敵オッサン供!
無条件でトキメク色気な人三人の場合(ナニソレ)
+ゲイル(DDS.AT)+フトミミ(DDSⅢ)+氷川総司令(DDSⅢ)+ はい、DDSばっか!(笑)
無条件でトキメクアフォな人三人の場合(アフォって…)
+長曾我部元親+明智光秀+お館様+(全て戦国BASARA)…アフォ!!(笑)


2.無条件で嫌いな○○なものを三個
えぇーと…まず虫から。「蚊」と「ゴキブリ」と「ムカデ」で。
指定しないなら「寒さ」と「勉強」と「運動」で!(ダメダメだぁー!)


3.無条件でお金をかけられる○○を五個
無条件!?何だろう…結構お金にはシビアな人ですからね、俺…(ケチって言えよ)
無双には結構金かけてますかね。4猛将伝以外はシリーズ全部揃ってますしね。
それから…あぁ、蒼天にもお金かけられそう。結局画集ってどうなったんだ…?(汗)
あとは…SDKにも金かけてるな。ゲームも買っちゃったし(すぐ売りましたが/爆)


4.無条件で好きな○○を三つ
ぇえーと…まず「色気のあるオッサン」とー(何!!)「シブいオッサン」とー(またか!!)
あとは…そうですねぇ…ここは「無双シリーズ」という事で!(おっ)


5.無条件でバトンを受け取らせる五人
アンカーでお願いしまーす!