懐い

はい、今日も身辺写真第四弾でございますよ!
ただ今回はテレビ画面っていうかゲーム画面ですが。噂(?)のノクマニ。

デカっ!!(笑)
昼間のウチのパーティです(昼間って何)こんなメンツでした。
今は全然違います。人修羅のレベルも99越えてるしね!(ぇえ!!)
名前がアレなのは…まぁ気にしない方向で(笑)アダ名(?)はKINGです(爆)
一周目が兄貴のつけた「北斗ケン」で二周目が「南斗レイ」だったので
四周目は「南斗シン」ってつけただけの話です。三周目はトニーだった(笑)
んでシヴァがベル様(蝿)になってます。他は大して変わってません。
あ、ちなみに一体多い理由は「だいそうじょう」がパーティじゃなくて
ストックなんですよ。でも何となくイイカンジになってるのでパシャリ(笑)
こんな時期だってのにハマっちゃったよどうしよう…5週目やりてぇ!!(爆)
五周目やるなら名前「南斗聖帝」にしてアダ名「サウザー」にしようかと(死)


いつの間にかアリエナイくらいバトンが溜まってるんですが…_| ̄|○
ま、とりあえず一つ。「恋せよっ女の子・男の子バトン」です。…俺に合わん(爆)


Q1.ぶっちゃけ、現在好きな人・付き合ってる人っています?
二次元でなら(吐血) 私そんなタイプじゃないんですよ…うん。


Q2.今まで、何人の男性or女性とお付き合いしましたか?
だからいねぇっつの。 別にだからどうとも思いませんが。まだ高校生だし!(ぁ)


Q3.最近どう?
正直しんどい(鬱) 色んな意味で。勉強しなきゃだめなんだよなぁ…はぁ…。


Q4.もしも、こんな状況になったらどうします?
―デートの待ち合わせ。何時間も待ってるのに、彼氏or彼女から一言も連絡無し。
携帯も繋がらない様子。さぁ、あなたならどうしますか?―

即帰宅。 時間にルーズなヤツは嫌いです。きっと一時間も待てない。
何か交通事故とか、そういう理由なら仕方ないなぁって思わなくもないけど
連絡つかないっておかしいじゃないですか。だから帰る。


Q5.浮気・不倫ってどう思う?
一部、仕方ないんじゃないかなって思います。特に男性の場合はね。
男っていうのはそういう生き物ですから。「話を聞かない男・地図が読めない女」を読んで
しみじみそう思いましたね。まぁ昔は情とかそういうの関係なかったですからね。


Q6.今まで恋して、何が一番辛かった?
あー、別に何も無いです。好きな人が居ても「まぁ無理だし」ってカンジで
ハナからどうこうしようと思ってるワケでもないし。こういうのは「時」が重要なんですよ。


Q7.恋で悩みすぎて、失敗したことってあります?
無いね。そもそも悩んだ事無いです、恋愛に関して。


Q8.現在好きな人・付き合ってる方に一言どうぞっ
居ないんですけど…まぁ、適当によろしく(ぇええええ!)


Q9.バトンを回す5名
アンカーでお願いしまーす。