ぎゃふん

今日はデジカメがあるので出来ますよ、第二回身辺写真ショー(ショー?)

…はい、今度はテレビの上です(何ッ!!)色々置きすぎですかそうですか。
左から横光孫策(食玩)、トラッキーキャップ(甲子園で購入)
そして無双4宝箱封入のカレンダーでございまする。
もう過ぎてるけどね!!(爆)せめて一年間載せようぜコーAさん。


今日は、返してもらう予定だったノクマニデータを見るつもりが
忘れられたため、うっかり昼寝してしまいましたよHAHAHA!(吐血)
Panic! At the Disco」と「Classic Case」聴きながら。うーん、良いねぇ。
てゆーか寝てる場合じゃないんですけどね、真面目に(滅死)
明日から始まる日本史の冬期講習の予習をしないと…いや、明日の分は終わってるけど。
予習して来なかったら即除名ですって。まぁ、そりゃそうだわなー。危ない(爆)
無断欠席しても即除名。うたた寝したら即除名。流石にキビシいです。
とりあえず兄貴が風呂から出てきたら風呂入って日本史の予習やろうと思います。


えーと、どこからも回ってきてないんだけど(えっ)やってみたかったバトンを。
ブラインドタッチバトンです。おー怖い(笑)
※間違っても消してはいけない。一回変換すると変更は禁止。…らしい。


Q1:生年月日を教えてください。
年齢ばれるのは嫌なので月とふいにち(日にちの打ちミス)で許して下さい。
3がつの5…違う、5じゃない、6です(二回もミスった…!)_| ̄|○


Q2:TV番組と言えば何?
しゅきなばんぶみ(好きな番組)で良いんですかね?
うーん、そうだなぁ…ここは「めちゃイケ:(←」のミス)で!


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば
あ0…最近NEWSの山下君がわ…ちあっ…
(↑「わ」って打ったから「違う」と打とうとして更にミスったというオチ)
かわいいねって言ってました(酷いミス…)


Q4:辛い食べ物と言えば何?
えーと…からし。わさび。とうがれ…・・・唐辛子(鬱) あとは…カレーとか?


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
えっ、そんなのあyy(←tの打ちミス)たら困ってませんよ!(笑)


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
蚊とかゴキブリは嫌です。ムカデとか。蜘蛛も実は嫌いです、足多いから(えぇ)
でも蟷螂とか実は好きだったりしますよ。虫全般嫌いじゃないですからね。
けど虫より爬虫類の方が好き(ゲテモノ好きってワケじゃなくて)


Q7:カラオケの十八番は何?
無い!(笑) しいて言うなら…・・言いたく無いなコレ(笑)
愛をとりもどせ!」と「水の星より愛を込めて」かな(アニソンかぁぁぁ!!)
いや、だいrたいカラオケ行ったら歌うっていう話で十八番ではないですよ本気で。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドたytyちうなんか余裕だぜ!(コレひでぇなぁ!笑)


Q9:バトンを回す5人を教えてください。
もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ

よし、やっと落ち着いて打てるぞー(笑) でも最近はあんまり手元見なくなったので
あんまり変わんないんですけどね(苦笑) ま、とりあえずRuine殿にひたすら回します(笑)