うぉーい

兄貴…ホンマにエエ加減にしてくれ…デジカメ私物化してんなよっ…!(怒)
てワケで、今日もごっつ少ない在庫から引っ掻き回して探してきます…。
真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス

真・女神転生III - NOCTURNE マニアクス

今更かよ!!(爆) いや…まぁ…ね?(何がだ)この間兄貴が急にノクマニの話振ってきたんで。 友達に貸してたんですが返してもらう事に。ヨヨギ止まりだっけ…?(笑) 私のノクマニデータはどうだったかなぁ。長い間触ってなかったので記憶が。 確かパーティはフトミミタン(タン言うな)が入ってたんですよ確実に(爆) ベル様入ってたかなー?メタ様はどうだったかな。ミカエルとか入ってた?? もう全然記憶に無いです。シヴァとヴィシュヌはどうだったかなぁ…。 なので返却されたら、ちょっと見るだけ見てみようかと(コラ)見るだけだってば! …愛しのフトミミタソのレベルってどのくらいなんだろうな…200は越えてる(滅)


きょっ、今日こそ溜めてるバトンを消化しにかかりますよ!(汗)
とりあえずRuine殿から回されてる「印象バトン」を。一回答えたので一問だけ。
○回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
「黒い」「ひたすら黒い」「常に黒い」「色んな意味で黒い」「見飽きたぐらい黒い」(爆)
それから「数学バカ」「物理バカ」「←だからキモい」「サムい」「理解不能だっ☆」(滅)
シンガポール行きたさに英語科とかザケんな」「てゆーかありえねー」「宇宙人」
「人の事"濃い"とか言うけど自分だって十二分に濃いぞ」(既に印象じゃなくなってる!)
まぁ、こんなカンジですかね(酷) こういう事はこういう時に言っておかないと!(笑)
有難くも大量にバトン回して下さったのでね。いっぱい答えたよ!(さわやかに笑)


あぁ、そう、性格バトンは以前に答えたのでスルーにてお願いします。
はっ!そういえば声優バトンとか携帯変換バトン(キター!!)とかあるんだった…_| ̄|○
携帯は解約してもう2年半ぐらいですからね…(笑) 今変換予測やりたくない。怖い(ガタブル)