ぐぬぉ…!

今日も身辺の写真を載せようと思ってたのに、デジカメがねぇ…ッ!!_| ̄|○
兄貴のヤロウ、しっかり私物化しやがって…一回怒ってやらねぇとな。
てワケで、無い在庫をひっくり返して何か探してこようと思います…(吐血)
くにおくん 熱血コレクション2

くにおくん 熱血コレクション2

別にコレじゃなくても良かったんですが、手頃なトコ…って事でコレ。
実際は「熱血行進曲」だけの話がしたかったので(爆) いや、面白いですよ!!
ファミコン(SFCじゃないですよ、FCですよ!)のソフトで激ハマリした。
じっ、実は昨日もコッソリやっちゃったんだよね…エヘ?(キモス)
初プレイのくにおくんシリーズはSFCの熱血硬派くにおくんだったような。
くにおとりきで敵とか殴ったりして倒していくヤツね。自販機とかあったなぁ。
でも熱血行進曲はFCだけど、かっっっなり面白いです。ヤバ燃える(not萌)
一時期…そうですね、引っ越す前だから中学3年の時かな?めさハマった。
ただ私は兄貴より経験浅い(兄貴はFC世代。私はSFCとPSの中間ぐらい)ので
いつも冷峰使わせてもらってました。兄貴はだいたい花園か連合。主に前者で。
連合使われたら俺負けるもん(爆) 花園相手でも危ない時あるし!(弱すぎ)
とりあえず熱血行進曲がどんな内容か、密林のレビューより一部抜粋。
ゲームの内容は、まぁ平たく言えば運動会ですね(笑) メニューとしては
1 クロスカントリー  2 しょうがいべや  3 たまわりゲーム  4 かちぬきかくとう
から成っています。クロスカントリーとしょうがいべやは微妙に似てたりしなかったり。
ここで、少しだけキャラの紹介・・・
 くにお   「我らが兄貴、正義の不良」
 りき     「くにおの永遠の宿敵(ライバル)」
 ごだい   「木刀持ったら敵無し!」
 りゅういち 「技のコンビニ」
 りゅうじ   「技のホームセンター」
 すがた   「パンチは急に止まれません!?」
 ごうだ   「その頭突きは岩をも砕く」
 もちづき  「下町のカール・ルイス(古!)」
ですって(笑) くにおとすがたが熱血でりきが花園、ごだいとごうだが連合で
りゅういち、りゅうじ、もちづきが冷峰です。てゆーか花園りきだけかよ(笑)
クロスカントリーとしょうがいべやは一回ずつなら、共にもちづきで逝きます(逝くな)
もちづきは一番速いですからね、足。そしてアイテム投げたら最強(笑)4回程で瀕死。
魔法のステッキさえ獲られなければ負ける気ゼロです。まぁ瀕死になったら終わりだけど。
たまわりは正直あんまり面白くないかな…(ぇ) プレイヤー同士になったら余裕だし。
やっぱ一番燃えるのがかちぬきかくとう!アツいですよアレは!相当燃える。ヤバ燃え。
ごだいは木刀を持たせたら最凶です!一人で全勝できるんじゃねぇかってぐらい強い。
冷峰はりゅういち、りゅうじ、こばやし、もちづきで回します。主に前者3人だけど。
はやさかのマッハたたきも使えますがね。…てゆーかもう詳しくは↓
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/8838/fckousinnkyoku/kousinnkyoku05.html
見て下さい(ぁ) 全員の必殺技なんて覚えてませんYo!名前もあやふやすぎ(汗)
うん、まぁとにかく面白いんですよ!(放棄した!)是非一度はやって頂きたいゲームです。


はっ、長々と書きすぎてバトン答えるスペースがなくなった!(笑)