今日は

特に紹介するものがなくなったので(吐血)身辺の物を写真に撮って
アプロしていこうかと思います。とりあえず第一回身辺写真ショー(何)

実はコレ電気スタンドの上です(笑) 背景は蜘蛛男2のポスター。
左からZガンダムジオング(共に食玩のヤツ)、ストームトルーパー(?)
Zは結構前からありました。夏だったかな?ジオングは昨日買いました。
ジオを当ててやろうと思ったのにジオングだったんですよね。
まぁジオングでもイイんですが!でもやっぱジオが良かったなぁ…。
シャア専用ザクⅡ・ジオング陸戦型ガンダムジム改・ジオ・バウ
γガンダムだったら、そりゃあジオングかジ・オに限りますよ!ええ。
袋を触って、分厚いのを選んだんですよね(笑)まぁハズレじゃなかったし。
Zの時はキュベレイMk-Ⅱが欲しかったんですが、武器にやられました(笑)
一番右のはオマケです(爆) まぁ私が選んで買ったんじゃないし(ぁ)


えぇーと、今日もバトンを答えますぜよ!大量に溜まってるので(吐血)
学校バトンですってよ。色んなバトン出回ってるなぁ…(笑)


質問1 小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
そうですね、やっぱり小学校の時が一番楽しかったですね。遊びまくってたし!(笑)
でも諸事情で小学校からの付き合いのある子が一人しか居ないので寂しいなぁと。
そう考えると高校生活ってものすごい濃かったんじゃないかな?って思います(笑)


質問2 一番お世話になった先生は?
うーん…特に無いかなぁ。良い意味でも悪い意味でも先生のお世話になる事が無い。
ただ好きな先生は居ますよ。高校の、ですけど。身内にはバレるけどまぁいいか!
某体育科の先生。最初は怖いイメージだったけど実は結構優しい。何よりユーモアがある。
それから某国語科の先生。この先生は身内にも公言してますしね。だって最高だもぬ!
ギャグセンスあるし生徒の事を理解してくれてると思う。嫌いな人少ないと思うよ。


質問3 得意だった科目は?
あー、うー、どうだろう…国語は割と得意な方ですね。特に現代文。国表と古文はイマイチ。
日本史も好きだから苦手ではない。時代によります。好きな時代は点数取れるし(苦笑)
小学校の時はテストほぼ満点でしたしね。95とか取ろう日には悔しさでキレかけ(笑)
中学校の時は…技術のコンピュータ関連のテストで48点取ったことあります(50点満点)
一問だけ…ものっそ悔しかった…!今から考えるとありえねぇニアミス。泣く。


質問4 では、苦手な科目は?
数学と物理と体育(吐血)無理です。大嫌い。数学とか物理とかなくなればいい!(ぇ)
基本的にもう何もかもが嫌い。計算とかコンピュータって便利なモンがあるだろ!(爆)
体育は昔から苦手でした。体力無いし俺。走るのも遅いですからね。ダメすぎ。
水泳とバスケだけは好きだったけど(笑) だからハンドボールも嫌いじゃないです。
高校入ってからは英語が苦手になりました。中学の時はそうでもなかったのになぁ…。
受験で英語居るってのに、どうするつもりなんだろうな俺…(吐血)


質問5 思い出に残った学校行事3つは?
えー、あー、高校2年の時の文化祭かな。チョイ役で舞台に上がったんですよ(笑)
それから中学2年の時の体育祭。賞総ナメだったんですよ。嬉しかった。
あとは…小学校の時の運動会かな。地面が雨でドロドロの中、組体操やりました…(鬱)


質問7 学生時代の友達からの呼び名は?
今はトニーですね。すっかり定着してる(笑) このあだ名が定着して丁度2年ぐらい。
中学の時は下の名前の前2文字の後に「ちゃん」をつけて呼ばれてたかな。
今でも中学時代の子はそう呼びます。高校違うんでね。でもトニーの方が慣れてる(苦笑)
あ、あと去年の夏の修学旅行のあたりから某氏と「元譲」「孟徳」で呼び合ってます(笑)
ちなみに私が元譲です。だからトニーだってワケじゃなくて。この2つ実は関連無しです。


質問8 好きな給食のメニューは?
何だったかな…やっぱりカレー系はおいしかったと思いますよ(笑) シチューとか。
他は…もうどんなのがあったか忘れました。小学校の時の話なんで…(苦笑)
「元気の出るレバー」が最悪にマズかったっていうのは覚えてますよ!(笑)


質問9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
うーん、やっぱり重要ですよね。友達居なかったら俺生きていけませんよ(笑)
親家族も重要だけど、それとは別の意味ですごく大切。心の支えですよね。


質問10 次にまわす5人
アンカー…と思ったけど、またRuine殿に回してやろう(笑)