今日も今日とて

これは惚れたね。これも兄貴が横で取り込んでたのを聴いてたんだけどさ。
カンジとしてはFALL OUT BOY系ですね。声が。曲はちょっと違うかな?
でもFALL OUT BOY聴く人なら好きになると思いますね。良いですよ!
兄貴も「もっと人気出てもエエと思うんやけどな」って言ってたし。
てーか兄貴言ってたんですけど、毎月20枚くらいCD買ってるって。
…恐ろしいな…(汗) CD所持数余裕で1000枚越えてるし(吐血)
A FEVER YOU CAN'T SWEA

A FEVER YOU CAN'T SWEA


今日もバトンに答えますよ!お財布バトンだってさ。


■Q1.どんな財布使ってはります?
どうという事も無い、フッツーの黒い財布です。大きくはない。


■Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
1800円ぐらい(少ッ!!) いや、あんまり財布に入れてると使いそうな気がして。
必要な時にしか財布に入れずに別のところで保存してます。


■Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
結構ありますねー。えーと?近くのケーキ屋のポイントカードとー。
前住んでたトコの近くにある本&CD屋のポイントカードとー。
スルッとKANSAIが一枚と、Jスルーが4枚(爆) 残金100円とかが…(汗)
それから、ちょっと不便なトコにあるんで滅多に行かないんですけどゲーム屋のカード。
そんでもって文房具屋のカードと、ええと、その、兄メイト…(笑)


■Q4.診察券あったりして?
そんな頻繁に病院行かないんで私は保管してません。オカンが持ってます。


■Q5.なにかレシートあったりして?
あった。ケーキ屋のレシート。その時カード忘れたのでハンコつきのレシートです(笑)
ええと…あぁ、日付的にオカンの誕生日に買ったヤツですね。約2000円。


■Q6.なにか割引券あったりして?
残念ながらソレは無いですね。そんなトコ行かないし…。


■Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
お守りが入ってます。「鎌倉銭洗弁財天」の開運のお守りが(笑) 金運来い〜!(念)


■Q8.誰の財布の中身知りたい?
いつもならアンカーですが、某黒いヒトがイヤガラセしてきたので(笑)
Ruine殿、答えやがれ(爆) そして俺に財布の中身を寄越せ!(笑)
それとスケブにクロ高にアバチュ返せw