今日こそ

もうネタがマジで無いので、かなり記憶に無いんですけど(爆)
ちょっと気に入ってた「Further Seems Forever」でつ。
ジャンルで言うとエモだったような(聴けよ) ま、そゆことで(ぇえ)
How to Start a Fire

How to Start a Fire


さて、今日こそバトンに答えようと思います。とりあえず先に回ってきてた
Xmasバトンです。完全に期間限定ですねコレ(笑)


★今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
たぶん家族かと(血) 例年家族とですよ。まぁね、今年は特にね、入試あるからさ。
クリスマスなんてあって無いに等しいですし!(泣)…悲しくなんか、ないさ…。


★昨年のクリスマスイブは、誰と過ごしましたか?
だから家族とですって。友達ともガッコで会っただけだったと思いまつ。


★プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
予算?無い無い(爆) プレゼントとか買うより、まだ買ってもらう立場ですから(ぇえ)
それに今年はそんな浮かれ気分でいてられないんですってば。ああもう泣きそう…。


★クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
だからありません(吐血)


★今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
えーと…お、覚えてな…(爆) 去年は「みんゴル4」を遊び倒した記憶が(笑)
あー、かんんんなり昔に「実況おしゃべりパロディウス」というSFCゲーを
もらった事があるんですが、それ大好きでした(笑) めっさ面白かった。
横スクロールシューティングゲーなんですよ。グラディウスのパロディでパロディウス(笑)
持ちキャラは…赤ん坊の男の子だったような。名前も覚えてないくらい昔ですよ。
あっ、違った、どいつだった!(笑) しかも赤ん坊は男の子じゃなくて女の子の方だった!
ミケとランも好きでした。ミケは貫通攻撃の範囲が広くて便利よね。どいつ一番好きだけど!
http://bhdaamov.hp.infoseek.co.jp/parodius/jikkyou.html  説明&攻略
http://bhdaamov.hp.infoseek.co.jp/parodius/ji-chara.html  キャラ紹介


★今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
えぇーと、イブが祖母の命日なんで_| ̄|○


★あなたにとって理想のクリスマスとは?
まぁ、みんなでワイワイできたら楽しいしイイんじゃない?


★今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
だから、あって無いようなモンだからさ…_| ̄|○_| ̄|○


★今バトンを回す5人の方を選んでください。
アンカーでお願いしま!