あぁぁぁぁ…!!

本格的にネタが無いんですけどどうしたらいいんですか(爆)
無いんだったら止めりゃあイイんですけど、今まで続けてきた事だしさ。
うーん、うーん、ちょっと密林で何か探してみるか…!
 ……よし、いいモンあった(爆) 2月に発売かぁ。遠いなぁ。
丁度その頃には、たぶん入試も終わって落ち着いてる頃でしょうね。
あああ、見たい…三部も確か2月あたりに公開でしたよね…見たい。
落ち着いたら年玉はたいて一部と二部のDVD買おうかしら(笑)
機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]

機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]


えー、実はですね、某ネット書店で赤本を注文するついで(?)に、ウワサ(?)の
Zガンダムエース買っちゃったんだよね…(爆) 1号と2号両方。
んでね、今日は授業が午前中だけだったからさ、昨日の夜に、今日こそ絵を取り込んで
彩色してTOP変えて…って思ってたんだけどね。気付いたら夕方でした(吐血)
 な ん て こ っ た … ! (ざーとらしい…!) 普段と同じかYo。
美しくなった(映像のクオリティが上がったって意味で)クワトロに持っていかれた(何をだ)
そりゃもうハートを!って言いたいところですがドン引きされそうなので時間を、で(笑)
相変わらず京本●樹みたいな髪型だよなぁクワトロ…!(爆笑) 実写版か(嫌だなぁ…)
そういえば劇場版はファも声優換わってるんですね。シロッコ違うのは知ってたけど。
でもやっぱりアニメ好きの声優も割と好き…という私にとって、同じキャラなのに
声が違うっていうのはすごく嫌なカンジがします。まぁ個人的意見ですけども。
それに実際がどんなのか観てないんで知りませんし。シロッコはちょっとだけ聞いたけど
もう忘れてますしね(ダメじゃん) でもやっぱあのアニメのキモさが良かtt(略)
またZ熱がヒートアップしてますヒャッホゥ!二部のヘンケン艦長が見たい…!(笑)


あっ、バトン2つも回してもらってるのに答えようと思ってて忘れてた…っていうか
いつの間にかスペース埋まってた(爆) ま、また明日以降に答えます…!(汗)