ひゃわぁ

そういえば前から結構好きだ好きだ言いながら紹介してなかったような。
全作は紹介しましたがね。個人的にコッチの方が好きなんですよ。
是非公式飛んで聴いていただきたい。捨て曲が少ないですこのアルバムは。
ただ、メインのスタンドアップがあんまり好きじゃないという罠(爆)
実際売れ行きもあんまり良くなかったらしいですし。うーん…。
でもコレはアルバムですから!他にいい曲いっぱいありますから!ええ!!
Someone in Control

Someone in Control


今日、4連票を担任に提出しようと思ってたんですけど、学校行ってから気付いた。
コード番号書くの、すっかり忘れてんじゃん…!?(吐血)
だいたいそうです。後で書こう!とか、資料持ってって書こう!とか思ってると
高確率で忘却してしまいます(爆) どんだけ記憶力悪いねん!!って話ですけども。
今回もきっと調査書不要欄に○つけんの絶対忘れます。てか今の今まで忘れてた(滅)
もうココに書いたからには忘れませんけど!(笑) 後でしっかり書かなきゃな。


てかもう入試までホントにちょっとしかないんだよなぁ〜、あああああ〜〜!!_| ̄|○
今のままではホントに死ぬ。こんな悠長な事してる場合じゃないって俺!オイコラ!(爆)
まぁ、第一志望っぽい(っぽいって何だ!)某大学の某学科は捨てにかかってますが(ぇえ)
受かったら儲けモンだなぁ〜ぐらいのノリですよ(爆) だって7倍超に13倍って何!!(泣)
こんな倍率高いのイカれてるよ。13倍とか医療関係かよ!?ってカンジ(吐血)
ま、目標は高くもっておかないと、って事でね(ナニソレ) あ、あと一ヶ月ちょっと…!(汗)