ひぃッ!!

兄貴の「THE USED」のCD借りっぱなのに、もう取り込んだと思って
(いや、実際取り込みは済んでて取り込みしたから!と言ったんですけど)
今日出かけんのに持って行ったのか、それとも部屋に戻したのか…。
アワワですよ。いや、ウォークマン入れっぱなしにしてた俺が悪いんだけど!
そんな話は置いといて今日のCD宣伝コーナー。最近マジでネタ無い(爆)
今回も昨日と同じく兄貴が取り込みしてたアーティストから。
シルヴァーステインでつ。ちなみに綴りは「SILVER STEIN」ね(あっそ)
公式(英語)→ http://www.silversteinmusic.com/
どうやら私はホントに"エモ"が好きらしいね。わーい、自分発見!(笑)
でも「THE USED」も「SILVER STEIN」も"エモ"っていうよりか
"スクリーモ"(造語らしい…)っていうジャンルの方が適切みたいだけど。
まぁ、どっちも"エモ"入ってるんで"エモ"って事で!(そんな適当な)
Discovering the Waterfront (Bonus Dvd)

Discovering the Waterfront (Bonus Dvd)


友達にブラックジャックの一部を借りたんですけど、すっごい古いカンジしますね(笑)
何だろう、色々と展開がムチャっていうか…"いかにも"なカンジがします(苦笑)
ピノコかわいいなぁ。実はアニメも原作も一切知らなかったのですよ(えっ)
BJもカッコイイけどピノコがすっごい可愛い。キュンキュンしちゃうね!(笑)たまりませぬ。
「そんな事してる場合か!」ってヤツですが気にしなーい(爆)いつもの事です(ダメじゃん)
あっ、そういえば4連票書かなきゃならないんだった!(忘れてんなYo!!)危ない危ない。
風呂上がったら書かないとな…ああもう昨日の絵スキャンもできなかったずぇ(泣)