おしゃー!

どうしよう。兄貴が昨日パソに取り込むためにかけてたバンドだけど。
横で聴いてて一目惚れならぬ一耳惚れ(ナニソレ)してしまったClassic Case。
まだ新しいバンドみたいですね。密林で調べたら一枚しか出てなかった。
しかも日付が今年の10月だった。めっさ最近やん。別にどうでもいいけど。
公式(英語)→http://www.classiccase.net/ コピペでドゾ。
この↓アルバムに収録されてる曲全部聴けるみたいですよ。何てお得!
Dress to Depress

Dress to Depress


明日…は兄貴が休みなんで微妙なラインですが、遅くても今週中にはTOP変えるぞ!!(ぉ)
あとバナーも変えます。「縮小中」って入れて。いい加減遅すぎますけど!(吐血)
鉛筆書きの下書きですが各バナー全て変えられるよう3枚も別ジャンル絵描きましたとも!
…ま、全てバストアップですけどね…しかも肩まで…いや、肩もロクに入れてないし(爆)
更新時のお楽しみ(全然楽しみなんかじゃねぇよ!)という事で特定人物名は言いませんが
某BASARAキャラを半笑いしながら描いてました(バレバレやん!!) 横に兄貴居るのに!
いやー、某ゲソ(某の意味ナシ!!)とか某赤いの(同じく!!)にしようかとも思ったんですが
まさしく「おっと手が…」状態でした(言ってもたー!!) あー、キモいキモい!(褒めてる)
某無双キャラは久々すぎるにもかかわらずウロ覚えという暴挙に出てみたり(最悪)
おかげさまで肩まで描けませんでした(死ね)てかもう無双キャラとか3子義以外忘れt(略)
某DDSキャラは流石にウロ覚えでも上半身くらいなら何とかなりますね。インパクト強し。
ただ、彩色がたぶん地獄だろうな…っていう予測は出来ますが(吐血) おそろしや…!
コイツもあんまりに久々だったモンだから、公式ヴィジュアルとかかなり無視したけど(ヲイ)
髪型がどうにも定着しないんだよなぁ〜。あのハネが!前髪が!どういう構造してんだ。
うん、まぁ、そういう事で(意味解らん) 頑張って早く更新できるようにしたいです。
とか言いながら一週間とか放置プレイしたらスミマセン…!たぶんしないけど(どっちだ)
希望学科の倍率見てビビったんですよ本気で。13倍って意味不明…!(泣) アリエナーイ。
もうそこ本気で捨てにかかろうかな…受験料もヤバ高いしな…35,000円とかボッタクリだ。