今日こそ

以前に聴いた事があるハズなのに、何故か印象に無かったシンプル・プラン。
あっれおかしいなぁ自分の好きなタイプのハズなのに。うぅーむ。
最初は気付かなかったんですけど、よく見たら歌詞カードのオモテんトコに
マジックでサインが書いてあった。・・・もしかしてコレってすげぇ?
兄貴は仕事柄もそうですけど、音楽関係の活動してるので結構有名人と
会ったり喋ったりしてるらしいです。色んなバンドのライヴ見に行ってるし。
この間は兄貴の働いてる店に、ユーズドのギターが来たんですって!!
写真見せてもらいました。いーなー。でも前にも会ったことあるって(!!)
ホント、洋楽の事は兄貴に聞いたらほぼ知ってるので有難いです(拝)
Still Not Getting Any

Still Not Getting Any


今日こそバトンに答えるずぇ!!(笑) 印象バトンですヨ。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
リアさま=超鋼スキー?(笑) あとは…小さゲフンゲフン!!(爆) 怒られそうだ(笑)
ちょっと前までフツーにノーマルな人だと思い込んでました。マヂで。
てゆか白い人であってほしかったっていうのがホンネですかね(えぇっ!?)
あ、あと「頑張ってらっしゃるなぁ」ってよく思います。これからも頑張って下さーい(笑)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
何だろうなー、よく某黒いヤツ(笑)からは「濃いぃの」って言われてましたが!(笑)
まぁ最初は反発してたけど最近はもう納得してますから。だって皆言うんだもぬ!(泣)
あとは…以前「性格バトン」でも答えたように、私の事をあまり知らないメンツは
地味で大人しい人だと思ってることでしょうね。騙されるなー、実は違うんだぞー!(笑)


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

  • 一般常識をわきまえている=これ大事ですよ。メチャ重要。
  • 気遣いが出来る人=私みたいに「他人事だし」っていう人は嫌いです(爆)
  • 趣味の合う人=コレ合わなかったらマジでどうにもならないと思いますから。
  • ノリのいい人=面白くねぇヤツぁ嫌いだ!(笑) 俳優より芸人が好きです(爆)
  • 落ち着きのある人=ガキっぽいのも、たまには可愛いかもしれんが長続きしねぇ。


■では反対に嫌いなタイプは?
我儘、ぶりっ子、偽善者、虎の威を借る狐(笑)、常識をわきまえねぇヤツ…かな。
目上の人に敬語使わねぇヤツはマジで嫌いです。自分が関係なくても何故か腹立つ。
それから、何かを盾にしてエラそうな事を言うヤツも嫌いですね。自力でやれ。
あとは性格バトンの時にも言ったのでこれだけで。一般常識は大事ですよホントに。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
誰にでも平等に。一般常識をわきまえている。礼儀作法を身につけている。
懐は海のように広く深く!(笑) …まぁ、頑張れば可能なトコとしてはこの辺かな。
私ホント短気なんで、最後はすごい遠い目標になりますけど(笑) 何とかならんのか(死)


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
えっ、そんな人居るの!?(爆) ←…これオフ友に怒られそうかな?(苦笑)
えーと、えーと、そうだなぁ…「不束者ですがコンゴトモヨロシク!!」かな(笑)
やっぱり友達ってすごく大切だと思うから。もうすぐ会う機会も激減するし。
忘れるのも、忘れられるのも、すごく寂しい事ですからね。一人では生きていけないから。
こうやってネットで一人で語りかけるのも、時には嬉しい出会いがあったりするけど
やっぱり一時の気の紛らわしにしかならないと正直思ってしまうので…ね。
色々我儘とか言ったりするけど、そん時は見放さないで喝を入れたってくれ!!(笑)


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
申し訳ないですがアンカーにて。いや、まわしたい方いっぱいいらっしゃるのですが
私なんかから回ってきてもすっごい迷惑だと思いますのでストップにて…(苦笑)