なにぬね!

おおぅ…兄貴が…「マイ・ケミカル・ロマンス」のCD持ってたorz
ビックリした。ユーズドのCD入ってるケースと同じケース…
っていうかユーズドの次だった(爆)持ってんだったら言ってくれよ!(ぇ)
うふうふ(キモス)、でもずっと知らないより良かった。めっけもんだ。
ユーズド取り込んだら取り込もうー。ヘレナばっか聴きそう(爆)


今日はバトン回ってきてるけど、ちょっと久々にアニメ感想とか書かして(笑)
バトンはまたネタが無くなった時にでも答えますね(この貧乏性がッ!!)


とりあえずガンダムZZ感想。ZZも何かものっそい展開になってきたな…。
プルツーのお蔭でプル死んじゃうし!最近プル好きになってきたのになぁ。
そしてセイラさんが!?と思ったら車椅子に乗ってる少女はリィナか!!?
んでもってコロニー落としの時にグレミーが「マシュマー・セロは云々」って
言ってたので無事だったんか!おおぅマシュマー!早く出てきてくれ!!って思ったら
何か露出度アップして帰ってきてるし(吐血) いや、そんなサービスいらんて。
あの生腕見て、思わずZの赤い大尉を思い出してしまった(爆) 嫌な繋がり。
つーかマシュマーの部下のあの女誰や…!バラを貰いおってからに…!(嫉妬かYo)
昔のマシュマーはもっと馬鹿で好きだったのに…普通に指揮してたし_| ̄|○(えっ)
レミーだって、ルーさんルーさん言ってる頃が良かった。すっかり悪役になって…!
キャラ様はもう出てくるのかどうかさえ不明だし。OPには出てるんだけどなぁ。
ブライトさんはラヴィアンローズの艦長代理と浮気しそうなイキオイだし!(笑)
ネイルアーガマは結局ブライトさんナシで行動するんですね。…そうか…(寂)
実はZZ見るまでそんなにブライトさん好きじゃなかったんですけど正直(ぉ)
でも最近結構好きになってきたんですよ。そこにコレ。…こんなんばっかりか!!(泣)
まぁ、今後の展開に期待ってコトで(意味わからん) カミーユももう会えんのかな…。