The・使用済

みどりの日」に続いて、兄貴が貸してくれるらしい「使用済」(笑)
たしかThe Usedって途中からヴォーカル変わってますよね。
しかも結構雰囲気が違ったような気がする…後の方が好きだったような。
正直チラ聴き(ナニソレ)しかしてないんで、ほとんど覚えてないんですよ。
でもTASTE OF CHAOSでチラ見(またチラリかよ)したので。ええ。
キルスイッチの時にちょっと出てきてビックリした記憶があります。
最初「誰だよ!」って思ったんですが、すぐ気付きました(苦笑)
同じシャウトでもキルスイッチはアウトでユーズドはセーフって何だ俺…。
In Love & Death

In Love & Death


最近ものっそ寒いですね本気で。ありえないくらい寒い。死ぬ。
冷え性の私にとっては地獄のような毎日ですぅぁあぁああぁあ!!((((;゚Д゚)))ガタブル
周りの人がどんどん合格していく中、流石にただれてきた尻の火に気付き出した俺。
もう熱いとか焦げるとか、そんな生易しい程度じゃないです。ただれまくり。
でも最近帰宅すると寝ちゃうんですよね。やっぱ寝るのが遅いのか…。
あぁ、そうだ、今朝また鼻血が出たんですよ。どうなってんだ!!(汗)
また同じ位置からの出血。今回は全く何もしてないのに鼻血が出ました。
もう鼻血Dayとか鼻血Weekとかいうレベルじゃなくなってきてるよ。鼻血Month(爆)
すごい嫌な響きですね、鼻血月間!(笑 えねぇ) ホントに何なんだろうか。
明後日、某病院にインフルエンズァ(何)の予防接種に行こうと思ってるので
その時にでも少し聞いてみようかと。「鼻血がよく出るんですけど病気でしょうか」(死)
アレですか、妄想しすぎですか俺(吐血)おかしいな、今朝何も考えてなかtt(爆)
たぶん空気が乾燥してるからっていうのが原因のひとつだとは思うんですがね。
でも流石にこんな事は初めてなので気になります…。絶対鉄分足りてねぇな俺(喀血)